人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女のためいき。

振り込め詐欺集団の実働部隊がテレビで顔を公開してると思ったら、
「総合エンターテインメント集団」を目指すEXILEでした。
みんな顔が怖いです。。。


近ごろいい天気ですね。
暖かいではなく、暑いです。
今日の東京は最高気温が24℃ですって。
このまま夏になったら一体何度になるんだ? と思うと恐怖で涼しくなる今日この頃。



女のためいき。_d0025570_1720667.jpg

あまりに天気がいいので、三田から芝公園まで歩いてみました。
昼下がりの増上寺はご年配の参拝客でいっぱいです。
そんな中、桜並木の真下で異変が。


女のためいき。_d0025570_1782138.jpg

何故かその一角だけ一面の雪景色と化してました。
地面を隠れるほどの雪化粧です。
温暖化の影響がいよいよここまで来たか。。。

・・・と思いきや、


女のためいき。_d0025570_17103754.jpg

桜の花びらで出来た絨毯でした。
銀世界でなく、ピンクな世界。
言葉にすると、なんか猥褻な感じが否めません。。。


女のためいき。_d0025570_17131320.jpg

頭の上に桜の花びらを乗せたお地蔵さん。
この天気でニット帽を被って、頭の中は蒸れ放題です。
ブーツを脱いだOLちゃん臭が漂ってきます。
「庄や」の座敷席には連れていけません。


それにしても・・・



女のためいき。_d0025570_17452174.jpg

昼間の東京タワーは、何故こんなに哀しいのでしょう。
夜の世界で輝く黒揚羽。
そんな女の溜め息が、白い靄をかけるのか。
男と女の悲しいさだめ。
涙が常につきまといます。。。


  死んでもおまえを 離しはしない
  そんな男の 約束を
  嘘と知らずに 信じてた
  夜が 夜が 夜が泣いてる
  ああ 女のためいき

by wakachannel471225 | 2009-04-10 18:06