人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲は「Dream Fighter」。

今年も賛否両論がありましたが、「新語・流行語大賞」が発表されました。
巷を賑わした言葉と、メガネさんがはじめて耳にするような言葉と様々ですが、
文章にすれば意外と今年が見えてくるもの。
こんな感じでどうでしょうか?



わたしはおバカキャラの金髪豚野郎です。
朝バナナと汚染米を食べながら、サービス残業をこなす「名ばかり管理職」。
夜の楽しみは、毒入りギョーザと蟹工船居酒屋タクシーで食べること。

アラフォーな妻のお腹はポ~ニョ、ポニョポニョなんだけど、
「あら、あたしは「ゆるキャラ」なのよ。あなたとは違うんです!
テレビでねじれ国会を見ながら屁のツッパリをかます音が「グ~!!」って、言うよねぇ~!

あげあげな長女は婚活の真っ最中。
埋蔵金を掘り当てたローゼン麻生似の男を捕まえて、
ささやき女将になるんだチョリ~ッス!

アキバ系の息子はオネエマンズになりたいウィッシュ!
昨日もゲリラ豪雨の中、上野の413球をエア芸しながら叫んでます。
「フリー、チベット!」

後期高齢者のお祖母さんに、ねんきん特別便がキター!
でも、改ざん疑惑があるので、サイバンインコに訴えるものの棄却。
30過ぎたら羊水が・・・って、言わせねーよ!

そんな私もあなたの作品の一つです。




2008年もあと僅か。
忘れてしまいたいことがありすぎて、忘年会の数が増えそうです。

ちなみにメガネさんの中での流行語大賞は・・・


新曲は「Dream Fighter」。_d0025570_18144261.jpg


3人合わせて Perfume です!に決定!!

by wakachannel471225 | 2008-12-03 15:26