人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親分への面会。

カラオケの選曲の基準は、間奏が短いことです。
長いと間がもちません。
だからアジカンは唄わないようにしてます。


昨日の夕方、面会に行ってきました。
地下鉄有楽町線・飯田橋駅から徒歩5分。

親分への面会。_d0025570_1744773.jpg

途中、和菓子屋で粗品を購入したので、
プラス10分が経過したのち、

親分への面会。_d0025570_18184117.jpg

某厚生年金病院への侵入に成功しました。
目指すは生産管理部のナオイチ部長が潜む病室です。
手掛かりは、受付で聞いたご案内のみ。

果たして、無事にたどり着くことが出来るのでしょうか?



親分への面会。_d0025570_18332358.jpg

たどり着きました。

先日、膀胱にできた腫瘍を除去する手術を終えたばかりとは思えないほど、
元気な姿を見せてくれました。
全身麻酔で、尿道から管を通して、膀胱を洗浄したばかりとは思えないほど、
貫禄のある姿を見せてくれました。

親分への面会。_d0025570_18345151.jpg

『やること無くてツマンネーヨ。早くビール呑みテーヨ』

お医者さんから3ヶ月余りは禁酒指令が出されてるので、
余計に呑みたくなるのが、人の常です。

『お前ら、これから呑みに行くんダロー。いいナー。いいナー』

コワモテの角刈りが子供のようにダダをこねる姿に、
術後の経過の良好さを物語っていました。

患者の心情を考慮して「行きませんヨ。帰りますヨ」と言い残して、
病院を後にしたメガネさんたちでしたが・・・



親分への面会。_d0025570_1143342.jpg

もちろん、池袋で呑んだくれてましたとさ。。。

『あんまり無理しちゃ、いけねーヨ』

by wakachannel471225 | 2008-02-08 18:46