人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長靴に吐いたネコ。

城みちるのヒット曲で「イルカにのった少年」てあるじゃないですか?
あれって、漢字に直すと「海豚に乗った少年」になるのね。
爽やかな少年のイメージが崩れたでしょ?


先日、某PC担当のダイグチ嬢の家に遊びに行きました。
白いネコを飼ってるということで、
ネコ好きメガネさんとしては、是非とも仲良しになりたいところデスが・・・。

長靴に吐いたネコ。_d0025570_3141267.jpg

なんだテメー!! やんのかゴラ!!

いきなりの喧嘩ごしな態度に、気弱なメガネさんは、いきなりビビッてしまいました。
この子・・・怖い・・・

長靴に吐いたネコ。_d0025570_31720100.jpg

見てんじゃネーヨ! 汚い手だすんじゃネーヨ!

すべてのネコが大好きな紙袋の中に身を隠し、臨戦態勢を整えてます。
まさに、バッチコイ状態です。
この子・・・怖い・・・

長靴に吐いたネコ。_d0025570_320232.jpg

やっか? はっ? やってやんゾ? オイ?

先ほどから、ウーウー唸り声を上げています。
メガネさんはもはや、仮想敵国と見なされています。
中国にとっての日本。
北朝鮮にとっての日本。
白いネコにとってのメガネさんです。
この子・・・怖い・・・

長靴に吐いたネコ。_d0025570_3422949.jpg

しかしながら、メガネさんは右翼なので敵の脅しには怯みません。
世論を誘導して、追い込み態勢に入ります。
プライベートゾーンに入るか、入らないか、
ギリギリのところの攻防戦を仕掛けてると・・・

長靴に吐いたネコ。_d0025570_34574.jpg

フギャオ!!

威勢のいい掛け声とともに、ついに牙を剥かれました。
お互いの正義という旗の下、負けられない戦いの火蓋が落とされました。
と、その瞬間・・・




ウゲッ!!




虫が踏まれたような奇天烈な声をあげ、
白旗を掲げたのは・・・

長靴に吐いたネコ。_d0025570_35013.jpg

メガネさんの方でした。。。
全治1週間の引っかき傷と、全治2週間の噛み傷を負い、
喧嘩の後には親友になるという、ドラマな展開にもならずに終戦です。

今年の目標が出来ました。

白いネコに触らせてもらう

まずは、会社の裏にタムロしてるネコたちと打ち解けるとこから始めます。

by wakachannel471225 | 2008-01-16 04:06