人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった。

今年も賛否両論がありましたが、「新語・流行語大賞」が発表されました。
巷を賑わした言葉と、メガネさんがはじめて耳にするような言葉と様々ですが、
文章にすれば意外と今年が見えてくるもの。
こんな感じでどうでしょうか?



埼玉県出身のハニカミ王子が「カワユス」を連発。
どんな女の子とトゥギャザーしたいの? と聞いたら、たったひと言「別に・・・」。
じゃあ、究極の選択で答えてね。

猛暑日にビリーズブートキャンプで運動した後、ナントカ還元水を飲む干物女。
ネットカフェ難民による食品偽装された食べ物も、持ち前の鈍感力で美味しそうに食べるマダムスシ。
消えた年金を使って、オグシオを「どげんかせんといかん」とかわいがりする鉄子。
④不都合な真実があると「どんだけぇ~」とKY発言の大食いのおしりかじり虫。
⑤自分のブログが炎上してるのに「そんなの関係ねぇ!」って闇サイトにすがる宮崎のセールスマン。

あら、その若さで国民の期待に応えるなんて「いかほど~」。
でも、お姉さんがその腐った目をサミングしてあげるわ・・・って、欧米か!


2007年もあと僅か。
忘れてしまいたいことがありすぎて、忘年会の数が増えそうです。

ちなみにメガネさんの中での流行語大賞は・・・

『ヌルヌル秋山』に決定!!

by wakachannel471225 | 2007-12-05 02:55