人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・ウィスコンシン州のとある田舎町という設定。

おつかれちゃーん。
夕立凄かったですねぇ。
会社の近くでサボッてたらお茶してたら、急に降られてしまいました。
優しい後輩が傘を持ってきてくれたので、ホント助かりましたよ。

レッサーパンダの「風太くん」を見てて思いました。
これって・・・

『ラスカルぢゃん!!』
アメリカ・ウィスコンシン州のとある田舎町という設定。_d0025570_2011547.jpg

たしか、ラスカルはあらいぐまだったハズですが。
週末、横浜の方で「あらいぐまを保護」というニュースを見ました。
そのときの画像がコレ↓
アメリカ・ウィスコンシン州のとある田舎町という設定。_d0025570_20112712.jpg

タヌキぢゃん!!』
となると、スターリングがウェントワ-スの森で出会ったのは「レッサーパンダの赤ちゃん」であり、
ラスカルは「あらいぐま」ではなかったという説が考えられます。
となると、番組タイトルも
『レッサーパンダラスカル』
という、もはやカタカナだらけで一見なんだかわからない物となりました。
いやぁ、動物を飼うってホント難しいですねぇ。

【レッサーパンダ】
レッサーパンダは 中国南部からヒマラヤにかけて生息する哺乳類の一種である。
ネコ目(食肉目)、レッサーパンダ科に属する。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

by wakachannel471225 | 2005-05-23 23:08