人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春風タックル。

はいさい。
新年度が始まりました。
フレッシュマン&ウーマンが定食屋の前でタムロしてます。
誰も仕切るやつがいないから、なかなか店が決まりません。
思わずチョップしたくなりますが、学歴で負けてるので文句は言いません。
格差社会の負け組は、一人さみしく立ち食い蕎麦を啜ります。

週末はお花見を催しました。
寒い寒い土曜日。
とても暖かい日曜日。
メガネさんたちは、もちろん前者です。
そして、今年もいろいろありました。。。
春風タックル。_d0025570_204442.jpg

『近くのスーパーで買って来ました。その名も「マッコルリ」です』
OKストアー(小竹向原店)では、マッコリー(×)  マッコルリ(○)
日韓関係の雪解けは、まだ遠いです。
春風タックル。_d0025570_2063175.jpg

『お花見の前夜に腰を痛めました。誰も近寄らないでください』
中途半端な姿勢ですが、これが一番楽らしいです。
決して、波止場の裕次郎気取りではありません。
春風タックル。_d0025570_2094141.jpg

『焼き物はオレに任せろ!! オレに触ると火傷するぜぃ!!』
小樽の大将は火を扱うのが大好きです。
炭と肉をあたえとけば、泥酔モードは封印されます。
春風タックル。_d0025570_20145448.jpg

『今朝の9時まで呑んでました。二日酔いは、まだまだ先です。』
白い悪魔の本領発揮です。
焼酎お湯割りでメガネを曇らす古典芸を久しぶりにみました。
春風タックル。_d0025570_20201338.jpg

『まさに、花より団子ですよね!! オレなら(つくし)よりも(滋)を選びます』
今回もキョトンしまくりのキョトン星人。
実家で造ってる赤ワインを忘れてくる醜態です。
いったい何しに来たんだ!?

他にもいろいろありましたが、何といっても凄かったのはこの人です。
春風タックル。_d0025570_20252749.jpg

『ワッキーが来ないので、テンションが下がりまくりですよ!!』
って、どこがやねん!!
逆に一番乱れてた感がある初参加のお姫様。
春風タックル。_d0025570_2027351.jpg

泥酔クイーンの酩酊モンスター襲来!!
腰を痛めた波止場の裕次郎風の方に、タックルを仕掛けてました。

その瞬間、春を呼ぶ寒風が、一瞬にして凍りついたのは言うまでもありません。。。

by wakachannel471225 | 2007-04-02 20:40 | HOSENS