人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チリンチリン。

それにしてもチュートリアルはオモシロですね。
彼らだけオモシロかったです。
いきなり1000万円もらったらどうしますか?
メガネさんは・・・誰にも言いません。

今日はクリスマスですね。
それとメガネさんの誕生日。
34歳になりたてのおっさんメガネ。
いま22時ですが、誰もいない会社でブログを書いてます。
いったい何なんでしょうね。この寂しい人は。。。

昼間、スウィーツ部の面々から呼び出しをくらいました。
何だろうと思いつつ、ちょっとだけ期待して5階にあがりました。
そしたら何と・・・
チリンチリン。_d0025570_227022.jpg

小樽に拠点を構える「ルタオ」のチーズケーキが待っていました。
キャー、ステキ~♪
ケーキの中でチーズケーキがイチバン好きなメガネさん。
いいの? いいの? 食べていいの?
チリンチリン。_d0025570_2282810.jpg

世間に対して、過度な期待をかけないようにしてるメガネさんですが、
「おめでとう」と「召し上がれ」の言葉は、素直に甘えたい気持ちになります。
では、いただきま~す。
と、その時!!
チリンチリン。_d0025570_221257100.jpg

最初のひとくち目をこの男が食べてしまいました。
ちょっとヒドクない? って言ったら、
『文句があるならオレが同じの買ってやるよ。この貧民めが!!』
と、2児のパパが言い放ちました。
とても昨日の晩に、サンタの格好をして枕元にプレゼントを置いた人とは思えません。

では、気を取り直して・・・
チリンチリン。_d0025570_22161352.jpg

いただきま~す。
う~ん、美味しいぃ~!!
軽さの中に、確かな重みがあります。
チリンチリン。_d0025570_22164137.jpg

スウィーツ部の面々、ご馳走様でした。
メガネさんは、立派な34歳になります。

by wakachannel471225 | 2006-12-25 22:22 | gourmet