人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鋭意制作中。

どうも。
カレー部部長兼、ノースリー部部長のメガネです。
このたびカレー部のTシャツを作ることになりました。
すごいでしょ。すごいでしょ。
もちろん、企画先行の具体性なしの思いつきですが、何か?

とりあえず、デザインを考えてます。
Tシャツの色は黒に決まりました。
袖口と背中にイラストを入れることに決まりました。
胸の真ん中に部員の顔を入れることに決めました。
鋭意制作中。_d0025570_19564984.jpg

こんな感じに。
キャー!!かっこいー!!
一流デザイナー・オノダエミ氏の作品をパクろう参考にしようと思います。
早速、部員の顔を撮影してみました。
鋭意制作中。_d0025570_19592670.jpg

こんにちは、メガネ部長です。
お寿司屋さんでカレーを注文したら怒られました。オッス!!
鋭意制作中。_d0025570_195979.jpg

どうも、キャンチョメです。
地元・土浦市(南東北・茨城県)がカレーで町おこしを始めました。
故郷創生バンザイ!!
以上、2名。
そろそろインド国籍取得を目指そうか思案中の非国民たちにとって、
カレーと一蓮托生する堕天使を描くのは限りない喜び。
アイデアがスパイスのごとく多種多様に湧いてきます。
そんなカレー部Tシャツ、あなたも一枚いかがですか?
鋭意制作中。_d0025570_22395079.jpg

ま、マ、マジっすか!?

by wakachannel471225 | 2006-06-27 23:12