人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負の精神を叩き込まれました。

420番
昨日のメガネさんの呼称です。
江東試験場5Fの4番教室に交通違反者が31人も集まって、
9時30分から16時30分まで、みっちり「車を運転する心得」を叩き込まれました。
もちろん、違反を犯した人間に人権なんてありません。
交通ルールを知らないバカにつける薬はありません。
教官に上の立場からぶっきらぼうな江戸弁で、悪態をつかれる老若男女ども。
耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、免停短縮を勝ち取りたいが為に必死でした。
ある意味、31人の心は一つでした。
そして見事、「優」の評価で29日の短縮を得たとき、
疲労と苦痛の開放感とともに、「もう2度と運転なんてするものか」と思うのでした。
たかだか300円のパーキング代をケチリ続けたがために、
総計7万円を超える代償を負ったメガネさんでした。
負の精神を叩き込まれました。_d0025570_19395532.jpg

4階にある食堂のラーメンとカレーのセットです。
680円。かなりマズイです。

by wakachannel471225 | 2006-01-20 19:40