人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ日和。

会社の近くにネコがいます。
ノラですが、沢山の人からエサをもらっています。
なので、毛並みも毛ヅヤもたいへんよろしく、
ニンゲンという生き物に対しても、あまり警戒をしません。
「ニャー(こんにちわ)」と声をかけると、
『ウニャー(うるせーよ)』と返してくれる
とても優しいネコさんです。

ネコ日和。_d0025570_07533814.jpeg

先日も、いつもの場所に、いつものモチモチ具合で
香箱のごとく座ってたので、
スキンシップを兼ねて背中を撫でてみました。

「ニャー(元気にやってる?)」

ネコ日和。_d0025570_07574447.jpeg

『ウギャシャー‼️(気安く触んじゃねーよ‼️)』

・・・ご機嫌斜めだったのかな⁇
まさに、おったまげー!(平野ノラ)

とりま、1ネコゲットです。

今日もいい日だ!


by wakachannel471225 | 2016-11-08 07:45 | culture