人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やらないのか、出来ないのか、どっちだ?

まったく・・・。
他人に見積もりをまかせると、ロクなことがないです。
大まかに分けて3種類、20パターンの見積もりを部下(?)にお願いしたのですが、
昨日の夕方に頼んだのに、今日1種類だけ終わらせて帰っちゃいました。
お客さん待ってるのにさぁ。
「あと2種類は?」って聞いたら、「明日中にやります」だって。
いやいやいや、今日やりなよ!!
「明日の午前中まではムリ?」って聞いたら、「ムリです」だって。
いやいやいや、ムリなのかよ!!!

結局、見積もりと共に取り残されたメガネさんは、
己のチカラのなさを痛感しつつ、自ら数字と格闘するのであった。。。

by wakachannel471225 | 2005-10-06 22:29