人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に濡れたらグチャグチャです。

最近「Pマーク」を取得するために、うちの会社が必死です。
「Pって何?」って聞いたら、プライバシーマークの略だそうです。
個人情報を守ってるということを審査機関にアピールして、
お墨付きをもらうことが目標だそうです。
で、今日、IDカードが配られました。
これで情報セキュリティがバッチリです。
他の業者はカードがないと入れません。
防犯対策も完璧ですって、言うじゃな~い。←古っ!!
でもさぁ・・・。
雨に濡れたらグチャグチャです。_d0025570_0154392.jpg

このIDカードショボすぎですから!!
社内のプリンタでジーコジーコ印刷したのでしょうか。
せめてパウチ加工くらいしてほしかった。。。

「着用時の注意点」というメールが回ってきました。
 1.IDカード(兼社員証)は出社時に着用し、退社時に机の中へ収納して帰宅してください。

はい?
出社するときはカード着けなくていいのか?
席に座ってから、机の中のカードをぶらさげるのか?
意味ねーじゃん!!

by wakachannel471225 | 2005-10-01 00:32