人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY CANDY。

週末なのに雨ですね。
洗濯物が部屋干しなので臭いです。

月曜日の雨は大嫌い。
火曜日はいつも雨。
真ん中もっこり水曜日。

そして早くも週末モードの木曜日のこと・・・

花粉飛び散る暗黒デイズ。
目は血走り、鼻はむずがゆし、
運転しながら「くっさめ! くっさめ!」叫ぶロクデナシ。

視界不良、思考力低下の不安定なメガネが
雨が降る前の春日通り、上野方面上空を見上げると、


CANDY CANDY。_d0025570_1082044.jpg

空が段々畑のように、縞模様になってました。

藤子不二雄先生が言うところの「SF」です。
(SF=少し不思議の略ですよ)

後方には、僅かに見えるスカイツリー。

夕闇に灯るヘッドライトがメガネの心を不安定にさせます。


カーラジオはもちろんJ-WAVE。

DJはピストン西沢。

かかる曲は「きゃりーぱみゅぱみゅ」。

彼女の唄を聴いててふと思った。

そういえば「きゃりー」がノーパンだったら、

「ノーパンぱみゅぱみゅ」って言うのかな。

「ノーパンしゃぶしゃぶ」とちょっと似てるかも、くくっ。


やっぱり花粉は人を不安定にさせます。。。

by wakachannel471225 | 2012-03-09 21:27