人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーメン① ~旅立ちの朝~

男バンドの中に女が一人いると、よからぬ妄想をしてしまいます。
ギターのイケメンと付き合ってるとか。
その挙句メンバー内で取り合いになって解散とか。
ほら、あのバンドの解散理由も。。。

寒いですね。
雪が降りまくってますね。
根っからのネコ気質なメガネさんにとって、
寒い中、外に出るのは死活行為にあたるのですが。

本日、何故か、

青梅マラソンに参加します。。。


東京マラソンに落選した人の受け皿となった感がある大会ですが、
あたしもその中の一人という訳で。

昨年11月に応募してから、実はタラタラと練習をしておりました。

昨年12月には、会社の朝礼のスピーチで、皆さまの前で参加することを話しちゃいました。

オーメン① ~旅立ちの朝~_d0025570_7441120.jpg

実は、先月も「葛飾マラソン(10kmの部)」に参加してたりして。

有言不実行を得意とするメガネさんですが、
30kmという未知なる距離に少なからず不安を抱えてた様子です。


で、本日本番を迎えてしまった訳ですが・・・


昨日、

朝起きた時から、

わて、

わて・・・


オーメン① ~旅立ちの朝~_d0025570_7494570.jpg

背中をやってもうた。。。

昨年も全治3週間を擁したあの痛みです。


今日も痛い。。。


3ヶ月間の練習をすべて台無しにするこの痛さ。


思えば、昨日の晩ご飯は鉄板焼きでしたが、

オーメン① ~旅立ちの朝~_d0025570_7573193.jpg

「にんにくホイル焼き」用に、一流スーパー・三徳さんで購入した
「田子にんにく」が腐ってました。


元気の源を奪われたメガネ。


すべてがダメダメですね。


とりあえず会場に向かいますが、


今朝6時の青梅市の気温はマイナス8度らしいです。


えっ、何が言いたいのかって!?


ただの出発前の愚痴ですよ。


では、行ってきます!!

by wakachannel471225 | 2012-02-19 08:03 | RUN