人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦しい時は私の背中を見なさい(by澤兄貴)

5年前のあの痛みが再発です。

先週から背中が痛いです。
腰じゃなくて背中。
ちょうど羽が生える部分です。


苦しい時は私の背中を見なさい(by澤兄貴)_d0025570_2192462.jpg

痛くてまっすぐ立てません。
それどころか歩けません。
つか動けません。
むしろ息が出来ません。
たまに10秒くらい息が止まります。

・・・5年前よりひどいな。

近所の外科に行ったら、幸い今回もヘルニアではなさそうです。
背中の筋肉が動くのを拒否ってるのだそうで、
痛み止めと筋肉を柔らかくする薬と大量の湿布をもらいました。
あとコルセットも。


苦しい時は私の背中を見なさい(by澤兄貴)_d0025570_2124482.gif

そのおかげで、だいぶ痛みが弱まりました。
熱いお風呂も、毎日のお酒も、深夜の下版も、
禁止事項はすべて守ってないけど、
どうにか復活できそうな気配です。



そんな中・・・


あいつらが帰ってきました。

数々の名勝負を繰り広げてきた数年前。

どんなに敗れようと、どんな辱めを受けようと、前を向いて酒を呑んでたあの頃。

その後、大人の事情でしばし活動を休止していましたが、

復活を願う一部のコアなファンに支えられ、

また、あの頃を知らない新世代の登場により、

伝説のチームが再び始動しました!!


苦しい時は私の背中を見なさい(by澤兄貴)_d0025570_2131880.jpg

ホウセンズ(仮) 本日復活です!!

泣く子も騒ぐフットサルチーム「ホウセンズ(仮)」。
ウルトラビギナーズクラスに何度も出場するも、
決して勝つことのない不埒な集団。
そんな脆弱軍団が第2期メンバーを加えて「再始動」です。


苦しい時は私の背中を見なさい(by澤兄貴)_d0025570_1849245.jpg

それを支える美女軍団です。
真ん中のおぎっちは、この秋「2世の誕生」が予定されてます。
パパになるイガちゃんは、練習試合で足をつるほどハッスルしてました。
最近、シマシマが流行ってるのかい?


苦しい時は私の背中を見なさい(by澤兄貴)_d0025570_18514665.jpg

平均年齢36歳のロクデナシ集団ですが、
どなたか対戦してみませんか?

オモシロフットサルが体験できますよ。。。

by wakachannel471225 | 2011-07-31 21:33 | HOSENS