人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて歩こう。

シャーバーダ、シャバダバダ、シャバダバダ、シャバダバダ~♪

活字にすると分かりにくいですが、
クレモンティーヌが唄う「男と女」です。
元・メガネさんがおしゃれ気取りだった頃、
宇都宮線の車内でディスクマンで聴いてました。

そんなフランス人歌手に、近ごろ日本のアニソンを唄わせてるらしい。
しかも、曲のラインナップが・・・

「天才バカボン」「おどるポンポコリン」「ドラえもんのうた」等々。。。

「タリラリラーン」で「ピーヒャラピ-ヒャラ」で「ホンワカパッパ」ですよ。

上を向いて歩こう。_d0025570_10244935.jpg

お前も、日本のアニメ産業に乗っかったのか!?


古い話をしてよかですか?


毎年恒例の3月26日のイベントといえば・・・


上を向いて歩こう。_d0025570_10252027.jpg

泥酔モンスターの誕生日ですよね。

今年もモンスターを祝うべく、たくさんの方が集まりました。
とはいっても、みなさん30オーバーのおっさんばかりですが、
よりによってチョイスしたお店が・・・


上を向いて歩こう。_d0025570_10254279.jpg

すき焼き喰い放題!!

おっさんなのに、肉まみれ!!

おっさんなのに、喰い放題!!

エコカー減税、補助金も!!


あぁ、明日は必ず胃がもたれるロクデナシたち。。。


上を向いて歩こう。_d0025570_1026732.jpg

そんな先のことなど考えずに・・・

お誕生日おめでとー!!

90分の食べ放題なので、
ゆっくり食べても時間は十分あるのですが・・・


上を向いて歩こう。_d0025570_10262326.jpg

己の欲望のまま食べるおっさんたちは、
ペース配分など考えずに、
ものすごい勢いで肉をがっつきます。


上を向いて歩こう。_d0025570_10264097.jpg

おらおらー、肉、肉、肉ぅー!!!

太っちょ特有の「大食い気質」にスイッチが入ってしまいました。

『贅の限りを尽くした肉、それが贅肉だ』

少しかっこいいこと言いましたか?



しかしながら、参加者全員が加齢臭漂うルーピーなので、
このイキオイは長くは続きません。

食し始めて20分も経たないうちに、
お腹がポンポコリンになってしまいました。

あぁ、明日はトイレで「ピーヒャラピーヒャラ♪」ですね。


そんなアンニュイな時間を利用して、
恒例のプレゼントタイムが始まりました。


上を向いて歩こう。_d0025570_10274523.jpg

勇気あるトップバッターは「ケロロさん」です。
何やら大きな包みをゴソゴソと取り出しましたよ。。。


上を向いて歩こう。_d0025570_1052105.jpg

泥酔モ 「ん? 何これ?」
ケロロ 「機動戦士ガンダム第08MS小隊のDVDでありますよ」

えっ!? モンスター、ガンダムのDVD欲しかったの?

泥酔モ 「別に・・・」


上を向いて歩こう。_d0025570_10565148.jpg

「ありがとー チョーうれしー」


ケロロさんのプレゼントはまだ終わりませんよ。


上を向いて歩こう。_d0025570_1058252.jpg

ケロロ 「じゃーん、ホイポイカプセルクッションであります!」
泥酔モ 「ありがとー チョーうれしー」


上を向いて歩こう。_d0025570_10593782.jpg

続いてキョトン星人が「楽しい手品セット」をあげました。

泥酔モ 「ありがとー チョーうれしー」


上を向いて歩こう。_d0025570_1121026.jpg

ツッシーは「おしゃれなテーブルクロス」をあげました。

泥酔モ 「ありがとー チョーうれしー」


上を向いて歩こう。_d0025570_1125894.jpg

たくさんプレゼントをもらって嬉しそうなモンスター。
喜びの顔を表現するのが苦手なシャイボーイ。

そんなモンスターを苦笑させるべく、
いつものプレゼントをあげましょう。


上を向いて歩こう。_d0025570_1162032.jpg

昨年はカニでしたが、
さぁ、今年は何だ?

えっ、もしかして・・・


上を向いて歩こう。_d0025570_1164747.jpg

富士山でーす!!

日本のシンボル「富士山」。
人の心を癒し、元気づけてくれるパワースポットが、
池袋の街に降臨です。
あやかりたい、あやかりたい。
むしろ、すがりつきたい。

そんな富士山に群がる信者たち。


上を向いて歩こう。_d0025570_1115716.jpg

「痴獄先生すけべ~、デス」


上を向いて歩こう。_d0025570_11192753.jpg

「山ガール? いつまでもガールだと思うなよ!」


上を向いて歩こう。_d0025570_11245262.jpg

「王理恵さんの前で蕎麦は啜れません・・・みたいな!」


上を向いて歩こう。_d0025570_11274470.jpg

「えー、カウントダウンTVをご覧の皆様こんばんは・・・元・メガネです!」


上を向いて歩こう。_d0025570_1133495.jpg

「昼飯を食べながら、晩飯何を食べようか考えてます!」


上を向いて歩こう。_d0025570_11401978.jpg

「我が輩の夢ですか? 「ドライブ A GO GO!」に出ることであります!」


今年、富士山に登った人たちは過去最多を記録したとか。
パワーにあやかるのもいいですが、、
くれぐれも各自のゴミは残さずに持ち帰ってくださいね。


上を向いて歩こう。_d0025570_12122211.jpg

僕らも残さず、完食です!!

by wakachannel471225 | 2010-09-04 12:38 | HOSENS