人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メーガ、メーガ、メガネー♪

「ドルゴルスレン・ダグワドルジ」が引退しました。
今後は横綱「ムンフバト・ダヴァジャルガル」がずっと優勝するんでしょうね。
是非、関脇「カイド・ホーヴェルソン」に早く強くなって欲しいです。
大関「ダワーニャム ビャンバドルジ」のニキビが治ってきたね。

つか、強いやつ全員外国人じゃねーか!
あーあ、貴乃花復活しねーかな。。。


メーガ、メーガ、メガネー♪_d0025570_19411224.jpg

『あどでぇ~、うんどでぇ・・・』


冬の寒さが厳しいです。
早く春の風に優しく包まれたい今日この頃、
いかがお過ごしですか?

元・メガネさんは風が強いので、
家でひとりで踊ってました。


メーガ、メーガ、メガネー♪_d0025570_19175397.jpg

今日の課題は「佐々木希ちゃん」のあのCMです。

長所は「何事にもポジティブで立ち直りが早い」という佐々木さん。
元・メガネさんとは正反対の性格ですが、
ダンスの覚えが悪いことは一致してました。

暇なおっさんが、Youtubeを見ながら練習した成果が・・・




ふにゃんふにゃん具合が難しいです。




メーガ、メーガ、メガネー♪_d0025570_19584417.jpg

渋谷に「リラックマ」がいたよ。
『できるなら ず~っとダラダラしていたい』と言ってました。


メーガ、メーガ、メガネー♪_d0025570_2005544.jpg

池袋に「かものはしかも」がいたよ。
カオルさんが家で飼っている「キイロイトリ」との区別がわかりませんでした。


暇なおっさんの、週末の午後のひと時でした。

by wakachannel471225 | 2010-02-07 20:13