人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の谷の提燈祭り

お塩先生も、シャブPも、
「役者」の活動をしないなと思ったら
「ヤク者」になってましたね。
伊藤英明みたくマジックマッシュルームにすればよかったのに。





風がない

風が?


風の谷の提燈祭り_d0025570_1310124.jpg


ほんとじゃ 風が止まった

おおーっ


風の谷の提燈祭り_d0025570_13113418.jpg


ババ様 どうしたの?

大ババ様


風の谷の提燈祭り_d0025570_20184535.jpg


だれか 私を外へ連れ出しておくれ

風が止むなんて初めて

ババ様 耳が痛い

大気が怒りに満ちておる!!



風の谷の提燈祭り_d0025570_20201654.jpg


近い

腐海をきれた! 酸の湖まで3分

エンジンスロー 雲の下へ降りる

なんじゃ この光は!



風の谷の提燈祭り_d0025570_20211285.jpg


王蟲!

腐海があふれた 風の谷に向かっている

なぜ どうやって王蟲を?

だれかが群れを呼んでる

ミト シリウスに向かって飛べ

はい!

いる ミト 照明弾!

(ナウシカ) 用意

撃て!

なんだ あれは?

ああっ!


風の谷の提燈祭り_d0025570_20224387.jpg


なんてひどいことを

あの子をおとりにして

群れを呼び寄せているんだ

たたき落としてやる


風の谷の提燈祭り_d0025570_20353721.jpg


(ナウシカ) だめよーっ!

(ナウシカ) 撃っちゃだめ

ミト やめて!

(ミト) なぜじゃ なぜ撃たせんのじゃ

王蟲の子を殺したら

暴走は止まらないわ

どうすればいいんじゃ

このままでは谷は全滅だ!


風の谷の提燈祭り_d0025570_20362723.jpg


落ち着いて ミト

王蟲の子を群れへ返すの

やってみる!

何をするんじゃ 姫様!

ミトはみんなに知らせて

(ミト) 姫様!

武器も持たずに!


風の谷の提燈祭り_d0025570_20375146.jpg


我が軍の照明弾では ありません

距離は?

約20リーグ 湖の対岸と思われます

ガンシップだと思うか?

おそらく

(爆発音)

救援を求める信号です

やはりガンシップですな


風の谷の提燈祭り_d0025570_20385217.jpg


1時間たった 行こう

待たないんで?

しょせん血塗られた道だ

装甲兵 前へ!

殿下は中へ

ここでいい


風の谷の提燈祭り_d0025570_2040117.jpg


ガンシップだ!

空襲!

撃つなー!

やめろ やめんか!

くそーっ!

姫様ーっ!


風の谷の提燈祭り_d0025570_2041737.jpg


この場で待機 発砲するな

殿下

あの娘はどうした

姫様は?

後ろに乗っとらんぞ


風の谷の提燈祭り_d0025570_2042755.jpg


(ミト) 王蟲だ!

王蟲の群れがこっちへ来るぞ

なんじゃと!

王蟲が?

姫様は暴走を食い止めるために

ひとり残られた

戦なんぞしてる暇はない

みんな高い所へ逃げろ 急げ!


風の谷の提燈祭り_d0025570_20425025.jpg


ババ様 赤い光が見えます

どんどん増えてるみたい

こっちへ来るんだわ

ババにしっかりつかまっておいで

こうなっては

もうだれも止められないんじゃ


風の谷の提燈祭り_d0025570_20463116.jpg


慌てるな

まだ大丈夫だ

ミト どうせ死ぬんじゃ

谷で死ぬよ

だめじゃ

姫様があきらめない限りあきらめるな


風の谷の提燈祭り_d0025570_20474635.jpg


よいか 出来るだけ時間を稼げ

私はすぐ戻る

殿下 まさか あれを?

まだ早すぎます!

今 使わずにいつ使うのだ 行け!


風の谷の提燈祭り_d0025570_20482811.jpg


撃たないで 話を聞いて!

鳥みたいなやつだ

あの人は敵じゃないよ

何か叫んでいた

作戦をジャマするやつは みんな敵だ

早くおとりを谷に放り込まないと

おれたちが危ないんだ

来るぞ よく引きつけてから撃て

ああ

あっ

今だ 撃て!


風の谷の提燈祭り_d0025570_20495898.jpg


いやだー!

ラステルさん

どけ!

わあっ

王蟲 うっ

ああ うっ


風の谷の提燈祭り_d0025570_20512378.jpg


怒らないで 怖がらなくていいの

私は敵じゃないわ

ごめん

ごめんね 許してなんて言えないよね

ひどすぎるよね

動いちゃだめ 体液が出ちゃう

いい子だから動かないで

あっ


風の谷の提燈祭り_d0025570_20525230.jpg


(大群が押し寄せる音)

大変だ 見つけられた

ああ! こっちへ来る

だめよ! そんなケガで入ったら

この湖の水は だめだったら!


風の谷の提燈祭り_d0025570_20551684.jpg


ああー!

お前

やさしい子 私は大丈夫

今 みんなが迎えに来るからね

あっ

それて行く こっちへ来ない

王蟲 だめよ

そっちは谷があるのに

怒りで我を忘れているのだわ

静めなきゃ 谷が…

はっ


風の谷の提燈祭り_d0025570_20561081.jpg


ハハハ ばかめ

自分で招き寄せていやがる

助かった

すぐ脱出だ エンジンを調べ…


風の谷の提燈祭り_d0025570_20575169.jpg


アッ よせ!

話せばわかる

私たちを運びなさい

あの子を群れに返します

そんなことをしたって もうむだだ

群れは 止まりはしない

私たちを

群れの先に降ろすだけでいい

運びなさい

しかし君も死ぬぞ


風の谷の提燈祭り_d0025570_20592048.jpg


ババ様 みんな死ぬの?

定めならね 従うしかないんだよ


風の谷の提燈祭り_d0025570_2104567.jpg


ビクともしねえな

退却しましょう

バカヤロー

逃げるたって どこへ逃げるんだよ

ああっ こら 逃げるな!

待て おーいっ

殿下が戻るまで踏みとどまれ

殿下…

おっ 殿下だ!


風の谷の提燈祭り_d0025570_2121262.jpg


やっつけろー

巨神兵だ!

腐ってやがる 早すぎたんだ


風の谷の提燈祭り_d0025570_2135387.jpg


焼き払え

どうした それでも世界で

最も邪悪な一族の末えいか!


風の谷の提燈祭り_d0025570_2144165.jpg


わあっ!

すげえ

世界が燃えちまうわけだぜ

クシャナ殿下 バンザーイ!

なぎ払え!

どうした化け物 さっさと撃たんか!

うっ!

だめだー 逃げろー!


風の谷の提燈祭り_d0025570_2154663.jpg


巨神兵 死んじゃった

その方がいいんじゃよ

王蟲の怒りは大地の怒りじゃ

あんなものにすがって生きのびて

なんになろう

姫姉様!

姫姉様が

あんな所に

ムチャだ!


風の谷の提燈祭り_d0025570_218832.jpg


(ユパ) 王蟲の攻撃色が消えていく

大気から怒りが消えた

王蟲が止まったぞ

姫姉様が!

おおー!


風の谷の提燈祭り_d0025570_219520.jpg


姫姉様 死んじゃった

身をもって王蟲の怒りを

静めてくだされたのじゃ

あの子は谷を守ったのじゃ

(村人たちの泣き声)


風の谷の提燈祭り_d0025570_2110128.jpg


見ろ!

(ユパ) おお!

なんだこの光は?

テト…

よかった

王蟲 ありがとう

ありがとう

奇跡じゃ


風の谷の提燈祭り_d0025570_21104294.jpg


(大ババ) なんという いたわりと

友愛じゃ

王蟲が心を開いておる

子どもたちよ

わしの めしいた目の代わりに

よく見ておくれ

姫姉様 真っ青な異国の服を着てるの

(少女) まるで

金色の草原を歩いているみたい

うおおっ

“その者 青き衣をまといて”

“金色の野に降り立つべし”

おおっ

ババ様

(大ババ) 古き言い伝えは

まことであった


風の谷の提燈祭り_d0025570_21113252.jpg


見て!

メーヴェだ

風だ 風が戻って来た

わーい!

アハハハ!



おわり。。。




by wakachannel471225 | 2009-08-11 21:23