豊田屋かよ。

泣く子も騒ぐホウセンズ(仮)。
先月の東京ドーム公演はまたもや一勝も出来ず、
長期のスランプ(?)から抜け出せないでいます。
しかしながら、次につながる何かを得たような気がします(ウソ)。
という訳で・・・

舌の根が乾かぬうちに、
ドームツアー第2弾!!
「インボイスSEIBUドーム公演」が決定!!
4月16日(土)に演ります。

ご承知のとおり、西武ライオンズの本拠地です。
いつもながら、会場だけは一人前です。
テーマソング知ってますか?
松崎しげる(クロンボ)が吼えてます。
ちなみにB'zの稲葉と兄弟です。

陽は昇り 風熱く 空燃えて 地平を駆ける獅子を見た
激しく 雄々しく 美しく たてがみ虹の 尾をひいて
アーアーアーライオンズ ライオンズ ライオンズ
ミラクル元年 奇跡を呼んで 獅子よ吠えろよ 限りなく
ライオンズ ウォ ウォ ウォ ライオンズ ウォ ウォ ウォ ライオンズ ライオンズ

この唄をホウセンズ(仮)バージョンにしてみました。

日が暮れて ネオンが灯りだし 昨日の酒が抜けてきた
今夜も 呑むよ 限りなく Dハイが待つ のれんをくぐって
アーアーアーホウセンズ ホウセンズ ホウセンズ
煮込みをおかわり おやじを呼んで 奇声を上げろよ 限りなく
ホウセンズ ウォ ウォ ウォ ホウセンズ ウォ ウォ ウォ ホウセンズ ホウセンズ

なんか最低ですね。
[PR]

# by wakachannel471225 | 2005-04-13 20:17

ヒュルリ~ラ♪

テステステス・・・。
あーあー。
聞こえますかぁ?

32メガネの戯言HP「若ちゃんねる」も
もうすぐ20000HITを迎えようとしています。
偉大なる負のパワー。
マイナス思考のローテンション。
誰もが認める愚かなダンディズムのメガネのフレームはカタカタと緊張しながらも、
これもひとえにわたしの努力の賜物皆様のおかげだと感謝しております。

そこで、というか、ついに、というか、やっと、というか、
今流行りのブログを導入してみましたぁ。
すげぇ~。時代を先どるニューパワーですよ~。
新しいモノにすぐに乗っかるそのスタンスが、
だんだん立派に思えてくるのがまさしく
メガネマジック!!

という訳で、記念すべき第一回のブログを記念して、
先日催された花見大会の模様を(mind travel)のコーナーにアップしてみました。
テーマはケツメイシです。

では、はりきって、どうぞ~♪
[PR]

# by wakachannel471225 | 2005-04-13 02:28