<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏のお嬢さん。

今度生まれてくるときはネコがいいです。
自由気ままに街を闊歩して、鎖に繋がれたイヌの周りをこれ見よがしに歩いてやりたい。

そんなネコっ毛で、ネコ舌で、小判ももたないメガネさんですが、
どうしても仲良くなれないクロネコがいます。

d0025570_1716647.jpg

ツミレさんです。

ヨメの実家で暮らす黒い女。
ジジを思わせるツヤのある黒毛がチャームポイント。
ただし、その毛に触れようとする者は、必ず手に深い傷を負うことになります。

人呼んで「悪魔の爪」。

アイアンクロー(鉄の爪)を得意技とするフリッツ・フォン・エリックをも超えた存在に、
原宿界隈が震え上がったものです。


d0025570_22254416.jpg

何見てんだコラ!!


d0025570_2226168.jpg

あ? やんのかコラ!!


こちらとしては、かなり友好的に近づいているのですが、
いかんせん相手から敵国として認識されているので、
ちょっと手を差し伸ばしただけで・・・


d0025570_22284428.jpg

「悪魔の爪」の餌食となり、涙目のまま退散することとなるのです。
嗚呼、分かりあえないロクデナシ。

一方通行の方思い。

永遠に交わらない平行線。

思えば遠くへ来たもんだ。



そんなこんなで3年後の夏・・・


d0025570_8505390.jpg

あれほど爪を立てまくった凶暴っぷりが影を潜め、
なんと、少しだけ背中を触らせてくれました。
たまに思い出したように爪を立てますが、
すぐに自らの舌でキズを舐めて癒やしてくれる博愛っぷり。

あんた、大人になっちまったんだね。

やんちゃしてたあの頃が懐かしく感じた夏の出来事でした。


d0025570_16512266.jpg

子供にしか見えないものもあるんだよね。
[PR]

by wakachannel471225 | 2012-08-12 08:46