<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ダンゴウオの仲間。

国策で「室伏」と「澤」の子供を作るってのはどうでしょうか?
地球最強の戦士が生まれるはずです。


先日、太っちょさんの誕生会が池袋某所で催されました。
まあ、いつものとおり呑んで、食べて、バカな話を延々してたのですが、
41歳になった太っちょさん(94kg)への誕生日プレゼントがオモシロでした。

「みたいなサン」が贈ったスマートフォンに付ける「魚眼レンズ」。
早速、みんなを写してたのですが、
意外と画像が良かったのでアップしますね。


d0025570_18371923.jpg

メガネさんです。
隣にいる「泥酔モンスター」と「つっしー」が
魚眼レンズのせいで少し形が変化してますね。
おそるべしデス。


d0025570_18384538.jpg

「太っちょさん」と「みたいなサン」です。
キメポーズがいつも同じなこの二人。
でもあんまり魚眼パワーが発揮できてないので、
もっとアップで撮ってみました。

それが・・・これだ!!

ワン!

トゥー!!

スリー!!!


d0025570_18532324.jpg

もはや人間とはいえないこの姿態。
むかし会社の後輩「たいポン」が言ってましたね。
「あなたは人間の形をしていない」って。
それを証明する奇跡の一枚です。


d0025570_1933858.jpg

その姿、まるでフウセンウオですねー。

ギョギョー!!

小さな風船のように膨らんだ体形の深海魚として有名ですねー。
その可愛らしい姿に水族館では大人気なのですが、
アップで撮影すると目や顎の感じが不気味なのは
「太っちょさん」と共通してるんですねー。

メガネさんも「魚眼レンズ」が欲しくなりました。
誰か買ってー!!
[PR]

by wakachannel471225 | 2011-09-14 19:15