<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

苦しい時は私の背中を見なさい(by澤兄貴)

5年前のあの痛みが再発です。

先週から背中が痛いです。
腰じゃなくて背中。
ちょうど羽が生える部分です。


d0025570_2192462.jpg

痛くてまっすぐ立てません。
それどころか歩けません。
つか動けません。
むしろ息が出来ません。
たまに10秒くらい息が止まります。

・・・5年前よりひどいな。

近所の外科に行ったら、幸い今回もヘルニアではなさそうです。
背中の筋肉が動くのを拒否ってるのだそうで、
痛み止めと筋肉を柔らかくする薬と大量の湿布をもらいました。
あとコルセットも。


d0025570_2124482.gif

そのおかげで、だいぶ痛みが弱まりました。
熱いお風呂も、毎日のお酒も、深夜の下版も、
禁止事項はすべて守ってないけど、
どうにか復活できそうな気配です。



そんな中・・・


あいつらが帰ってきました。

数々の名勝負を繰り広げてきた数年前。

どんなに敗れようと、どんな辱めを受けようと、前を向いて酒を呑んでたあの頃。

その後、大人の事情でしばし活動を休止していましたが、

復活を願う一部のコアなファンに支えられ、

また、あの頃を知らない新世代の登場により、

伝説のチームが再び始動しました!!


d0025570_2131880.jpg

ホウセンズ(仮) 本日復活です!!

泣く子も騒ぐフットサルチーム「ホウセンズ(仮)」。
ウルトラビギナーズクラスに何度も出場するも、
決して勝つことのない不埒な集団。
そんな脆弱軍団が第2期メンバーを加えて「再始動」です。


d0025570_1849245.jpg

それを支える美女軍団です。
真ん中のおぎっちは、この秋「2世の誕生」が予定されてます。
パパになるイガちゃんは、練習試合で足をつるほどハッスルしてました。
最近、シマシマが流行ってるのかい?


d0025570_18514665.jpg

平均年齢36歳のロクデナシ集団ですが、
どなたか対戦してみませんか?

オモシロフットサルが体験できますよ。。。
[PR]

by wakachannel471225 | 2011-07-31 21:33 | HOSENS

Warriors of the Wind(風の戦士たち)。

少し古い話ですが・・・
なでしこJAPANが女子ワールドカップで優勝しましたね。

原JAPAN
岡田JAPAN
あやまんJAPAN

に続くJAPANメンバー入りですね。

そういえば「みつまJAPAN」ってのもいましたよね。
ご存知ですか?


d0025570_15221755.jpg

「チキチキバンバン」を持ちギャグにするお笑い芸人です。
元・メガネさんは好きなんですけどねぇ。
何処にいっちゃったんでしょう。。。



なでしこさん達が帰国後、ワイドショーとかで報道されてますが、
最後にPKを決めた熊谷選手が、法政大学生との合コンをツイッターで暴露されてましたね。

さっそく元・メガネさんもグーグル先生で
「熊谷 ツイッター」で検索してみると・・・

d0025570_15302193.jpg

ガリットチュウ 熊谷(左側)のツイッターが引っかかりました。
「ガリガリガリガリガリっと~」を持ちギャグにするお笑い芸人です。
元・メガネさんは、フセイン像の倒れる瞬間のものまねが好きなんですけどねぇ。



それにしても澤兄貴は男っとこ前でした。

腐ってない巨神兵を2~3体倒しちゃう恐ろしい娘です。
まさに大ばば様の言い伝え通りになりましたね。


d0025570_1558945.jpg

「その者、青き衣を纏いて 金色の野に降り立つべし」

d0025570_15475036.jpg

「失われし大地との絆を結びついに人々を青き清浄の地へ導かん

そっか、ナウシカは澤さんだったんだね。
アメリカ版は「ザンドラ姫」と改変されちゃったけど。
その屈辱を晴らしたんだね。

それにしても、澤さん、


d0025570_1643684.jpg

前から見るとわさおに似てる気がしますが、私だけでしょうか?
[PR]

by wakachannel471225 | 2011-07-24 23:14