<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

だけど時々ツメを出して、メガネの心を悩ませる。

カルデロンのり子さんのお父さんって、
楽天イーグルスの中村(紀)選手にそっくりですね。


あなたは「イヌ派?」「ネコ派」と聞かれたら、
迷わずにこう答えます。


無垢な子猫ちゃん派です♪



恐れを知らない子猫ちゃんが、
元・メガネさんに興味津々に寄り添ってくる姿にデラ萌えです。

昔、実家で暮らしてたネコさんは、
出会ったときから大人だったので、幼少の思い出がありません。

あー、小さなネコと戯れたい。

そんな37年越しの願いが、
日曜日、ついに叶ってしまいました。。。

では、呼んでみましょう。
せーのっ、



『つみれチャン♪』





d0025570_2137282.jpg


『呼ばれました?』

ウニャー♪ O(*≧□≦)O

卒倒するほどプリティーな小猫ちゃん♪

昨日、ヨメの実家にやってきた生後2ヶ月の「つみれチャン(♀)です♪」
自己紹介できますか?



d0025570_2202971.jpg

『はじめまして、つみれなのダ』


d0025570_2251637.jpg

『見ての通り、全身モード系なのダ』


d0025570_2264690.jpg

『たまに赤いのが見え隠れするのがオシャレなのダ』


d0025570_2210459.jpg

『目に映るもの全てに興味あるのダ』


d0025570_2214155.jpg

『よくわかんないけど気になるのダ』


d0025570_22105813.jpg

『特にこのフサフサが気になるのダ』


d0025570_22115758.jpg

『これを見ると、何故か体が反応してしまうのダ』


d0025570_22493824.jpg

『解せぬのダ』


d0025570_22164080.jpg

『運動するとお腹が空くのダ』


d0025570_22174675.jpg

『お腹いっぱいになると眠くなるのダ』


d0025570_22231326.jpg

『夢の中でママのおっぱいを吸ったのダ』


d0025570_223619.jpg

『・・・と思ったら、元・メガネの指だったのダ。だまされたのダ』


d0025570_22384162.jpg

『こんな私ですが、どうぞヨロシクなのダ』




[PR]

by wakachannel471225 | 2009-04-27 23:00

「裸になって何が悪い」

普段いい人そうな人が、酒を呑んだら豹変することを
「草彅系男子」と呼びましょう。



そんな芸能ニュースを営業車のラジオで知った元・メガネさん。
華やかなエンタの世界とはかけ離れた、下版業を営む池袋のロクデナシにとって、
得意先が六本木というだけでビビリます。
でもそれが事件の舞台となった場所の近くだったら・・・ワクワクしますね!!



d0025570_15443637.jpg

東京ミッドタウン。
約2年前に六本木に建てられた東京の新オシャレスポットです。
公式ホームページのトップページにこの街のコンセプトが書かれてました。


  東京のまんなかでいちばん
  気持ちのよい場所になりたい。
  東京ミッドタウン。


その言葉を忠実に体現してしまったばかりに、
一夜にしてすべてを失ってしまったチョナンカン。
果たして、そんなに気持のよい場所なのか?
その疑問を確かめるべく、元・メガネさんも現場に向かいました。

もちろん仕事中ですが、何か?



d0025570_1750225.jpg

三井不動産が誇る都心最大級のプロジェクトタウン。
それが東京ミッドタウンです。
それは企業ビルとして、またはショッピングエリアとして、
東京のオシャレの中心を担っています。


d0025570_161034.jpg

また、「21_21DESIGN SIGHT」などデザインやアートの場を提供して、
感性を刺激する街づくりを目指してるようです。

そんな、老舗財閥のエゴが創った人工都市の周辺に、
今回騒動の舞台となったあの公園がありました。


d0025570_17474643.jpg

檜町公園です。
都心の一等地に構える広大な敷地。


d0025570_1757889.jpg

港区が管轄する繁華街のオアシスですが、
お役所が管理の公園なので、色々と規制が多いのが玉にキズ。
掲げられてる注意事項だけでも・・・


d0025570_1822573.jpg

ざっと12項目!

都会のオアシスは、あれもこれもダメダメです。
特に重要なポイントは・・・


d0025570_1854528.jpg

他人に迷惑をかけたらいけないよ!

何故なら、ここは都会のど真ん中。
自分勝手な行動はイチバン嫌われます。

えっ、誰にって!?
それはもちろん・・・


d0025570_1893484.jpg

近所の住民にですよ!!


d0025570_18105848.jpg

こんなに広いミッドタウンですが、
夜の公園は静寂に包まれます。
何故なら・・・


d0025570_18133031.jpg

23時を過ぎると入れないから!!

昔のセブンイレブンのように、営業時間をきっちり守っているからです。
都会のオアシスは、街のホットステーションにはなれないみたいですね。
やっぱり「セブン!イレブン!いい気分!」になられても困るからでしょうか。。。


d0025570_18175675.jpg

このように、近隣住民の騒音に対する反応は、
かなり過敏になってるようです。


そんな中・・・


d0025570_18205223.jpg

23日の未明に、あの出来事が起こってしまったのです。。。


d0025570_1825323.jpg

ツツジが咲く高級マンションの前に、


d0025570_1828929.jpg

群がる大勢の報道陣。
テレビ、新聞、週刊誌の記者たちが100人くらい集まってました。
どうやら家宅捜索に入ったという情報を受け、
夕方のニュース中継に合わせるために飛んできたみたいです。


d0025570_1928574.jpg

上空にはヘリが飛び、


d0025570_1929422.jpg

カメラマンが待ち構え、


d0025570_1930338.jpg

各局のレポーターが中継をこなしてました。


d0025570_19322031.jpg

元・メガネさんは、ニュースは「スッキリ!!@日テレ」派なので、


d0025570_193499.jpg

レポーターといったら、あの人しか知らないのですが・・・
今回の報道では、どうなんでしょうか。
来てるかな? 来てるといいな。。。

と思ってたら・・・


d0025570_19364266.jpg

加藤さん、事件です!!

阿部レポーター来たぁ!!!!

他のレポーター陣とは一線を画す容姿端麗さに、
さすが元「POPEYE」のモデル出身オーラが出ていました。
よかった、よかった。



d0025570_19491036.jpg

大勢の野次馬とともに、事の成り行きを見守っていましたが、
なんか寒くなっちゃって、テンションが落ちてきたので帰ることにしました。


d0025570_19513437.jpg

この立派なマンションの一室で、
国家の犬が国民的アイドルの部屋をあさってると思うと、
芸能レポーターたちはヤキモキしてるのでしょうね。
どんな美味しいネタが転がってるのでしょうか。



で、結論・・・



d0025570_19523815.jpg

公園で全裸になるのは止めましょうね。
[PR]

by wakachannel471225 | 2009-04-25 20:20

四魂の玉を狙う者たち。

貴乃花親方(36歳)が減量成功でダイエット本発売ですって。
2年間で80kg減量ってことは、9日で1kgの計算ですよ。
太っちょさんもいかがですか?


あなたは「イヌ派?」それとも「ネコ派?」
池袋のキャバクラで頭の悪いキャバ嬢が喋りそうな会話です。
そんなお馬鹿な話題に対応すべく、
とあるお店に潜入してきました。


d0025570_14394555.jpg

場所は、ディープタウン池袋2丁目。
大久保病院の角を曲がったところにある雑居ビルの1階にあります。
以前「酉の市」だった処といえば解かりやすいでしょうか。


d0025570_14411328.jpg

泥酔モンスターが泥酔しまくった居酒屋が、
いつの間にか「四季香」という店に替わってました。
経営難に陥ったのは、モンスターが出現しなくなったからとの噂です。


d0025570_144567.jpg

内装も様変わりして、ちょっと小奇麗になったみたいですね。
一体、どんなお店なのでしょう?


って、ウソです。
どんな店なのか解かってます。
つか、それを目的できました。


d0025570_14515698.jpg

これがメニューです。
日替わりランチだけでこんなに種類があります。
これが月曜から金曜まで毎日替わります。

どんだけメニューがあるんだい!?

夜もあわせて200種を超える豊富なメニューの中から、今回注目の一品が・・・


d0025570_15375514.jpg

【石鍋犬肉 1050円】

文字通り、「イヌさん」の肉が入った鍋です。
中国吉林省にある延辺地方のお店なので、
近隣の韓国や北朝鮮の文化も取り入れた貴重な料理が食べられるのです。
もちろんその土地の食文化を肯定する元・メガネとしては
臆することなく頂こうと思います。


d0025570_15495153.jpg

テーブルに置かれた水のボトルにも異国の雰囲気が漂っています。
そして、待つこと数分・・・


d0025570_19125837.jpg

目の前に立派な定食が出てきました。
韓国料理の「純豆腐(スンドゥブ)」のようであり、
白湯鍋のような濃厚スープのようであり、


d0025570_19165844.jpg

この白い大海原の底に、犬肉が沈んでいるのでしょう。
そこはかとなく薬膳の香りが漂っています。


d0025570_1922339.jpg

店員さん曰く、この赤いタレを入れて辛さを調節して食べてくださいとの事。
うわぁ、見るからに辛そうですね。
様子を見ながら少しづつ入れないと、撃沈する恐れがありますね。


d0025570_19262988.jpg

なので、ビビリの元・メガネは忠告どおり半分くらい入れてみました。
白いスープがみるみる赤く染まっていきます。
香辛料の匂いがプンプンします。
いわば、危険な香りです。


d0025570_19291224.jpg

では、いざ実食です!!

まずはスープを飲んでみますね。
お味はどうですか!?


d0025570_19515436.jpg

ん???

うわぁ、きっつい顔するなぁ。
もう少し美味しそうに食べれないのかね。
で、味はどうなのよ?

『例えていうなら、コラーゲンたっぷりの薬膳火鍋って感じ』

その例えが合っているのかよく解かりませんが、
では、引き続き肉を食べてみてください。


d0025570_2001268.jpg

鍋底をあさると、犬肉が出るわ出るわ。
独特の臭みを消すための薬膳なのでしょうね。


d0025570_2034157.jpg

いったいこれは何処の部位なのでしょう。
大きさからいって、小型犬でしょうか。


d0025570_2032795.jpg

では、早速行かせていただきます。


d0025570_2041772.jpg

うぐっ!!!

うわぁ、さらにきっつい顔するなぁ。
どうなのよ? 美味しい? 不味い?


『美味しく・・・ない・・・でも、不味く・・・ないよ。。。』


でたっ、はっきりしない日本人!
だからGDP10%を超える大国に、いつまでもODAを払い続けてるんだよ!
で、味の方はどうなのさ?


『んー、安い牛肉のロースなんだけど、意外とさっぱりしてるって感じ!?』


うわぁ、不味そうな例えだねぇ。。。


d0025570_22111887.jpg

しかも、ご飯をぶっこんでオジヤにして食べようという魂胆です。
食べ方が貧相だよね。。。


d0025570_22131797.jpg

『いや、ネコメシっぽくてイケますよ!!』


おいおい、イヌを食べててネコメシ扱いはないだろ!!


サラサラッと勢いよく流し込んだおかげで(?)

d0025570_22163296.jpg

見事完食となりました!!
よかったよかった。



では、最後に締めのひと言!



d0025570_22184615.jpg

お腹がいっぱいだワン!!


今日は「イヌ派」のキッカワ姉さんと、シミズ嬢に口を聞いてもらえませんでした。。。
あっ、いつものことか。。。
[PR]

by wakachannel471225 | 2009-04-17 22:33 | gourmet

春の夜は暗く蒼く。

足の指をいじっていたら、ナンプラーの臭いがしました。
おしゃれなアジアごはんにピッタリですね。


寒いのと暑いのとではどちらが好きと聞かれたら、
どちらも嫌いと答えます。
そんなロクデナシにとって、いまの季節は過ごしやすいはずなのですが・・・


週末、25℃を超える暑さの中、
片道10kmの距離がある石神井公園までジョギングした元・メガネ。
あやうく熱中症になりかけました。


d0025570_17362724.jpg

石神井公園の三宝寺池のほとりで、ほうける元・メガネ。
「飲む点滴」ポカリスエットで水分を吸収して、体に潤いを与えます。
あー頭が痛い。。。


d0025570_1840387.jpg

じっと池を見つめる元・メガネ。
思いつめた表情のときは、ロクなことを考えてません。
そして次の瞬間・・・


d0025570_18535639.jpg

小枝で池をかき回し始めました。
すると・・・


d0025570_1993278.jpg

何を勘違いしたのか、池の鯉がワシャワシャと集まりだして、

『エサくれ、エサくれ』 の大合唱。

マジでキモイ風景を作りだしてしまいました。
 (MKH)


一瞬で肝を冷した元・メガネ。
体の熱はあっという間に消え去り、少し元気になりました。

ということで、公園を少し探検してみましょう。。。



d0025570_19254125.jpg

自然が豊かな公園なので、
不思議な形をした樹木がたくさんあります。


d0025570_19285696.jpg

まるで何かがパラサイトしたようなヘンテコな樹だとか、


d0025570_1935155.jpg

雑巾を絞ったようなヘンテコな樹がウヨウヨ生えてました。
何が彼らをそうさせたのか。
自然が考えることは奥が深いです。


d0025570_1937166.jpg

池には、汚いボロ雑巾が落ちてると思ったら・・・


d0025570_1939446.jpg

首がどっぷり浸かった鴨でした。


d0025570_19392577.jpg

一心不乱に何かを啄ばむ鴨がオモシロなので、
じっと様子を伺ってたら・・・


ウギャン!!


d0025570_19422765.jpg

小さな犬に吠えられました。
近ごろ、やたらと犬に吠えられます。
何かに憑かれてるのでしょうか。
ヨメに言わせれば・・・


d0025570_1133368.gif

【鎌鼬(カマイタチ)】 らしいです。

つむじ風に乗って現れて、鎌のような両手の爪で人に切りつける妖怪。
って、物の怪かよ!!


そんなカマイタチ呼ばわりの元・メガネですが、
さっきから誰かに見られてる気がしてなりません。


d0025570_1110061.jpg

どうも、この辺りから視線を感じるのですが・・・




d0025570_11111772.jpg

えっ!?
あんた誰?




d0025570_11121977.jpg

『トカゲのおっさんですが、何か?』

体はトカゲ、心はおっさんという不思議生命体に睨まれてました。
人間不信の度合いと比例するように、体のトカゲの部分が侵食していったおっさんの姿に、
何かを突きつけられた気がしました。


そんな悲しいおっさんに敬意を評し、
カマイタチがダンスを踊りました。


d0025570_13252353.jpg

 足を前に右に後ろ左
 
 風の様に水の様にふたり

 時を忘れて時の間を

 ダンスはうまく踊れません。。。





彼らのように、


d0025570_13362234.jpg


彼らのように不思議な踊りができたら、どんなにステキだろうと思いました。


d0025570_13333940.jpg

吉祥寺の小さな画廊で「しかけ時計」の人形たちがダンスを披露してくれました。
プラハの広場で見た時計台の人形たちを思い出しましたよ。


 部屋の中で白い靴を履いて

 ゆれる ゆれる心 夢にゆれる

 夜を忘れて 夜に向かって・・・
[PR]

by wakachannel471225 | 2009-04-14 14:46

女のためいき。

振り込め詐欺集団の実働部隊がテレビで顔を公開してると思ったら、
「総合エンターテインメント集団」を目指すEXILEでした。
みんな顔が怖いです。。。


近ごろいい天気ですね。
暖かいではなく、暑いです。
今日の東京は最高気温が24℃ですって。
このまま夏になったら一体何度になるんだ? と思うと恐怖で涼しくなる今日この頃。



d0025570_1720667.jpg

あまりに天気がいいので、三田から芝公園まで歩いてみました。
昼下がりの増上寺はご年配の参拝客でいっぱいです。
そんな中、桜並木の真下で異変が。


d0025570_1782138.jpg

何故かその一角だけ一面の雪景色と化してました。
地面を隠れるほどの雪化粧です。
温暖化の影響がいよいよここまで来たか。。。

・・・と思いきや、


d0025570_17103754.jpg

桜の花びらで出来た絨毯でした。
銀世界でなく、ピンクな世界。
言葉にすると、なんか猥褻な感じが否めません。。。


d0025570_17131320.jpg

頭の上に桜の花びらを乗せたお地蔵さん。
この天気でニット帽を被って、頭の中は蒸れ放題です。
ブーツを脱いだOLちゃん臭が漂ってきます。
「庄や」の座敷席には連れていけません。


それにしても・・・



d0025570_17452174.jpg

昼間の東京タワーは、何故こんなに哀しいのでしょう。
夜の世界で輝く黒揚羽。
そんな女の溜め息が、白い靄をかけるのか。
男と女の悲しいさだめ。
涙が常につきまといます。。。


  死んでもおまえを 離しはしない
  そんな男の 約束を
  嘘と知らずに 信じてた
  夜が 夜が 夜が泣いてる
  ああ 女のためいき
[PR]

by wakachannel471225 | 2009-04-10 18:06

姫とキャストのParty Party。

ニキビケア売上ランキングNo.1ブランド「プロアクティブ」。
「真鍋かをり」に替わる新キャラクターに「大関・日馬富士」はどうでしょう?
彼のニキビが治ったら説得力ありますよ。


「花は桜木、男は岩木」でお馴染みの、
日本人が大好きなサクラの季節がやってきました。

ヒットチャートは今年も「サクラソング」が流行し、
メディアはこぞって「お花見スポット」を紹介し、
会社では「お花見いつやる?」が合言葉となっていた今日このごろ。


d0025570_1712625.jpg

4月4日(土) 晴れ

ここ数日、冷え込みをみせていた関東地方に、
ようやく青空が戻ってきました。

そしてそれを待ち構えたように・・・


d0025570_1731125.jpg

「カンパーイ!!」

d0025570_17303637.jpg

「カンパーイ!!」

毎年恒例の花見大会が、昨年に引き続き「光が丘公園」で催されました。
真っ白な雲と、
真っ青な空と、
ピンク色に染まった桜並木で彩られた公園ですが、
やっぱりメインは・・・

d0025570_17382896.jpg

太っちょさんお手製の「唐揚げ」とか、

d0025570_17515249.jpg

太っちょさんお手製の「玉子焼き」とか、

d0025570_17525042.jpg

元・メガネさんお手製の「キーマカレー」とか、

d0025570_17525211.jpg

ジュオンお手製の「トッポギ」ですよね。

花より酒のつまみが大事なメタボ集団。
みんな早起きして作ってきました。

どれも本当に美味しそうですね。


d0025570_1812188.jpg

うん、すごく美味しい♪

あなたは、本当に美味しそうに食べますよね。
松村に替わるデブタレは是非、太っちょさんを推薦します!

 ※ただし、アドリブに弱いですが。


それにしても、暖かくなると不思議な人が必ず出没しますよね。
こんなに広い公園だと尚更ウヨウヨ出てきます。

ほら、あそこにも・・・


d0025570_18202059.jpg

サンクルミエール学園に通う中学3年生の秋元こまちサンが変身した
「キュアミント」が歩いてました。
おっとりした性格でいつも笑顔なのですが、怒らせると一番怖いらしいです。


d0025570_18244156.jpg

同じ学校に通う、生徒会長の水無月かれんサンが変身した
「キュアアクア」もいました。
両親と離れて暮らしてるので孤独を感じていましたが、近ごろ心を開いてきました。


そんなプリキュア戦士たちと一緒に・・・


d0025570_18423735.jpg

キュアローズガーデンを目指します!!


一方、サンクルミエール学園近くの他校の生徒も
お花見を楽しんでました。


d0025570_18443483.jpg

中野腐男子学園にある部活動の一つ、
その名も「腐男塾」の生徒さんたちです。
世界中の子供達に "夢" と "希望" を与えるのが目標の前向きな人たち。
そんな彼ら(?)の合言葉は・・・

ワン腐オール・オール腐ワン!!


そんな真逆の個性をもつ両チームが、お互いの存在に気付き、
一触即発の事態に発展しつつありました。


そこに現れた熱血教師、
それが・・・


d0025570_193397.jpg

お父さんです!!
姿は犬ですが、胸に熱いロマンを秘めた高校教師がひと言・・・


d0025570_197155.jpg

ボーイズ ビー アンビシャス!!


お父さんのひと言で公園に平和な空気が戻りました。
よかった、よかった。


穏やかな天気です。
お酒がすすみますが、ジュースも呑みたいですよね。

あれ? 太っちょさんどうしたの?


d0025570_19151241.jpg

『オレンヂジュースの栓が抜けないんだよ!!』

どうやらキョトン星人が持参した果汁100%のオレンジジュースですが、
栓抜きを忘れたため、力ずくでこじ開けようとしてるらしいです。

でも、もし開いたとしても、それじゃ大量にこぼれちゃうよ。。。


d0025570_19181468.jpg

それならばと、更に力ずくで栓を抜きにかかる太っちょさん(93kg)。


d0025570_19241130.jpg

自らの家のカギを使って、精一杯の力を振り絞ります。

オラに・・・オラに力を分けてくれだべさ!!


こんな時、頭の中であの唄が(コイケの声で)流れてきます。


  なんと(ヨッシャイ) なんと(ヨッシャイ) 

  カワイイ(ヨッシャイ) 姫より(ヨッシャイ)

  シャンパンシャンパン(シャンパンシャンパン)

  今夜はパーリナイ(今夜はパーリナイ)

  それでは(ヨッシャイ) 行くぜ(ヨッシャイ) シャンパン(ヨッシャイ)

  OPEN!(ヨッシャイ) ヨロシク!(ヨッシャイ)

  せーの 3!2!1!





d0025570_19281055.jpg

チュポッ!!






d0025570_19415589.jpg

ヨッシャ~イ!!






「LOVEドッきゅん」の合いの手とともに、
オープンされたオレンヂジュース。


d0025570_1945135.jpg

コイケの後ろで踊ってた太っちょさんも、
くたくたの笑顔でご満悦です。

立教大学を卒業したキョトンの知恵よりも、
早稲田を卒業したボンクラの原理よりも、

結局は太っちょの「パワー」が勝った瞬間でした。


d0025570_19483754.jpg

果汁100%のオレンヂジュースを堪能しましょう。

苦労してこじ開けたジュースの味はどうですか?






d0025570_1952209.jpg

『うん、普通♪』





d0025570_19533314.jpg

普通って言うなよ!!








d0025570_1954365.jpg

サクラの花が咲いて、日本中を優しい笑顔が包み込みました。


d0025570_195749.jpg

サクラの花びらはキレイ過ぎて、胸が苦しくなってしまうけど、


d0025570_19592528.jpg

散っても、舞っても、いくつ季節が巡っても、
桜吹雪の中をいつまでも進んでいこうと思います。


d0025570_20207.jpg

そしてまた逢える日まで。

チャ ト マンナ、ジュオン!!
[PR]

by wakachannel471225 | 2009-04-06 20:22 | HOSENS

チョンマル サランヘヨ。

「沙保里のSはスピード!」
「千春のCでチェック!」
ホームセキュリティーの内容よりも、入念な顔のメイクが気になります。


桜前線の北上とともに、
毎年恒例のあの行事がやってきます。


d0025570_1021233.jpg

昨年の「第42回 泥酔モンスター誕生会」の一コマです。

モンスターが「アントキの猪木」の覆面をプレゼントされて、大はしゃぎでした。
参加者全員で猪木のモノマネを共用し、
覆面を脱いでもアゴのしゃくれは残したまま、ビールを呑むというナリきりっぷり。
案の定、口からビールがこぼれ落ち、床に流れたビールに滑って転ぶものが続出してました。


あれから一年。。。


d0025570_1038568.jpg

『おい、今年のプレゼントどうする?』


d0025570_10391946.jpg

『今年こそ泣くほど喜ばせたいですね!』


d0025570_10494089.jpg

『あのおっさんが泣くわけねーだろ!!』


d0025570_10505582.jpg

『いや、意外と故郷の香りがするものに敏感かもよ。。。』



3月26日 18:30


いつものメンバー、いつもの居酒屋で始まった誕生会。
今年はどんな人が駆けつけてくれるのでしょうか。
まあ、最初は地味に4人で・・・

d0025570_10523182.jpg

『お誕生日おめでとうございまーす!!』


みんな社会人なので、それぞれの仕事が終わったものから徐々に集まりだします。
で、その都度・・・

d0025570_1124418.jpg

『お誕生日おめでとうございまーす!!』

d0025570_1113455.jpg

『お誕生日おめでとうございまーす!!』

d0025570_1131194.jpg

『お誕生日おめでとうございまーす!!』

d0025570_1132225.jpg


『お誕生日おめでとうございまーす!!』

一体、何度「おめでとう」と言ったでしょうか。
気がつけばすごい人数が集まってました。
そして誰かが切り出しました。


『アイタさんて北海道出身なんですよね。。。』


そうです。


北海道は小樽で生まれた泥酔モンスター。


子供の頃から海の幸を食べて育ち、


こんなに大きくなりました。


中でも大好物なのは「カニ」。


一流居酒屋「北の家族」が催す「カニ祭り」には必ず参加する無類のカニ好き。


ただ、食べつくす頃には記憶がなくなってるロクデナシ。


そんなカニ大王に贈る、今年のプレゼントは・・・


これだ!!












d0025570_11231476.jpg

今年で43歳だカニィ!!




d0025570_11254539.jpg

嬉しくて涙が出てくるでカニィ!!



d0025570_11263059.jpg

カニっていいよニャー!!



大好きなカニをもらってご満悦のモンスターでした。


めでたし、めでたし。。。







そして23:00を過ぎたころ・・・







d0025570_1133644.jpg

何見てんだゴラァ!!』

もちろん、この時すでに記憶はありません。。。
[PR]

by wakachannel471225 | 2009-04-01 12:36 | HOSENS