<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

終わりを告げるクロニクル。

日本人が大好きな「咲くLOVE」の季節となりました。
1年のうち大部分を無用の大木として扱われてますが、
花開くや、一気にスター扱いされる桜の樹。
こんな人生もアリですよね。
で、メガネさんもお花見に行ってきました。


3月29日(土)

d0025570_11414871.jpg

東京メトロ・九段下駅下車、
都内でも有数の桜の名所であり、
気象庁が桜の開花日を決定する標準木がある由緒ある処、
公式参拝が枕詞の「靖国神社」へわざわざ行ってきました。

d0025570_12221714.jpg

とうに日も暮れた20時ごろに訪れたのですが、
まだまだ夜桜を楽しむ人たちで大変賑わっておりました。

いや、もとい・・・

d0025570_1223173.jpg
 
出店の灯りに群がる人たちで大変賑わっておりました。
粉物と、焼き物の匂いに群がる夜光虫。

d0025570_12283514.jpg

そんな虫たちに混じって、黙々と「焼きソバ@500円」に喰らいつくメガネ虫。

d0025570_12323210.jpg

さらに、一心不乱に「豚玉@300円」に齧りつく腹の虫。

d0025570_12353625.jpg

喉を潤す麦芽入りの呑み物も、憂いを帯びてこう言います。

「あんた・・・桜・・・見ないの?」

d0025570_1239140.jpg

境内に潜む鹿男も、そっぽを向いてしまいました。

「桜見ないなら、あっち行ってよ」

すっかり嫌われてしまったメガネさん。
このまま帰るのも忍びないので、人のいる方向に歩き始めました。

d0025570_12464122.jpg

桜の花びらに勝るとも劣らない人の数。
北の丸公園から大量に人が湧いてきました。

d0025570_12493744.jpg

ライトアップされた桜に、韓流スターをおっかけるが如く群がる人の波。
一同口にする言葉は・・・

d0025570_12591211.jpg

「キレイねぇ・・・」

d0025570_1301022.jpg

「スゴイねぇ・・・」

d0025570_1312129.jpg

「やるねぇ・・・」

d0025570_1332073.jpg

「見事だねぇ・・・」

d0025570_1344251.jpg

「日本に生まれてよかったわ・・・」

そんな大層な言葉を口にしてしまうほど、
日本人の心を突き動かす桜の存在感。

しかしながら、人間とは愚かな生き物です。
こんなに民衆が楽しんでるひと時を、
時間制限を設けて終わりを告げてしまいます。

d0025570_13202198.jpg

そっと樹の根元に置かれたブレーカー。
ライトアップの心臓部を22時の時報と共に落とします。
それが千代田区の規定です。
国家の犬による無常のアナウンスが辺りに響きます。


ごぉ!


よん!


機械的なカウントダウンは容赦を知りません。


さん!


にぃ!


いち!



d0025570_13243260.jpg

がび~ん!!

宴の終わりはいつも突然です。
愚民どもはさっさと家に帰れってことですよ。


追いかけるだけの悲しみは、強く清らかな悲しみは、
いつまでも変わることのない
君の中に 僕の中に 咲くLOVE。。。
[PR]

by wakachannel471225 | 2008-03-31 13:46

厄年の憂鬱。

メジャーリーグ入りを目指してた桑田真澄投手(39)が現役引退を表明しました。
もう、ボールに向かって何かぶつぶつ言っている姿を見ることができなくなりました。
さようなら、投げる不動産屋。


3月26日(水)

この日は、毎年仕事を早く終わらせます。
例え忙しくても、予定があっても、そんなの関係ありません。
振り返れば色んなことがありました。

d0025570_1934582.jpg

2004年。
サンバメガネです。
陽気なリズムに乗って、時代を躍動してました。

d0025570_1981095.jpg

2005年。
アパッチの飾りです。
部族の酋長を思わせる見事な被り物に、チームリーダーとしての責任感が出ています。

d0025570_18533550.jpg

2006年。
侍ズラです。
ちょんまげは武士の象徴。
企業戦士としての貫禄が出ています。

d0025570_1856466.jpg

2007年。
電動鼻メガネです。
ネジを回すと眉毛が自動で動く優れモノでした。

もはや毎年の恒例行事と化したこのイベントが、
今年もやって参りました。

「第42回 泥酔モンスター 誕生会」

数日前から、ボクらを大いに悩ませるプレゼント。
ある日は「東急ハンズ」へ足を運び、
ある時は「ロフト」へ顔を出し、
わざわざ「ドンキ・ホーテ」にも出向いてました。

時代のニーズに沿った代物を選ぶのはとても難しいです。
そんな中、一筋の巧妙を見出して、己の感覚を信じて選びます。
そして、悩みに悩んで、ついに、ついに見つけました。

さて、今回の代物は・・・



d0025570_19191868.jpg

元気ですかぁ!?

元気があれば・・・輪転機を回す。

Aですか!?

Bですか!?

Dしますか!?

いくぞー!

いーち!

にーぃ! 

さーん!


d0025570_19264320.jpg


グー!!


・・・


・・・


・・・


・・・中途半端やなぁ。。。



42歳 おめでとうございます。

以上、春一番でした。
[PR]

by wakachannel471225 | 2008-03-27 19:35 | HOSENS

Děkuji!(ありがとう!)

祖母:ナンシー(ナヲミ) 
母:キャサリン(山本清美) 
長女:スザンヌ(紗衣) 
次女:マーガリン(真央) 
父:藤本博之
だそうです。


Dobrý den!(こんにちは!)
メガネです。
帰ってきました。

チェコでは自堕落な生活を送ってきました。

d0025570_2412046.jpg

Na zdravi!(乾杯!)

d0025570_2413179.jpg

Na zdravi!(乾杯!)

d0025570_2414027.jpg

Na zdravi!(乾杯!)

d0025570_2415137.jpg

Na zdravi!(乾杯!)

d0025570_242083.jpg

Na zdravi!(乾杯!)

d0025570_2421033.jpg

Na zdravi!(乾杯!)

d0025570_2422037.jpg

Na zdravi!(乾杯!)

d0025570_2423416.jpg

Na zdravi!(乾杯!)

d0025570_2424334.jpg

Na zdravi!(乾杯!)

d0025570_2425577.jpg

Na zdravi!(乾杯!)

d0025570_243586.jpg

Na zdravi!(乾杯!)

d0025570_246117.jpg

Na zdravi!(乾杯!)


Na zdravi!(乾杯!)


Na zdravi!(乾杯!)



・・・


・・・


・・・


という食生活をしてきました。
なので、いまだ尿管から石が出てきません。



で、日本に帰ってきたら、

d0025570_2502273.jpg

早速、カレーを食べました。
「タンドリーチキンカレー@1100円/デリー(銀座店)」

美味しぞね!!



治す気ねーな、コイツ・・・。


若ちゃんねる(チェコ編)を創りました。
旅の続きはWEBで!

どうする、オレ?
[PR]

by wakachannel471225 | 2008-03-26 03:01 | travel

Pivo, prosim! (ビールください!)

「安室奈美恵」
「油まみれ」
ちょっと似てますね。


今日はとても暖かかったです。
絶好の行楽日和、
花粉症のメガネさんにとっては、辛い一日でした。
どこもかしかも。。。

メガネさんは明日から旅立ちます。
今回の訪問先は・・・「チェコ」です。
「モルダウ川」と「プラハ城」と「ネドベド」の国。

d0025570_21244370.jpg

2004年ヨーロッパ最優秀選手(パロンドール)受賞♪
FC東京も一目置くスター選手の故郷に、潜入取材を敢行です。

しかも、意外なことにこの国、
「ドイツ」や「ベルギー」を抑えて、世界一のビール消費国らしい。
もちろん、美味しさも世界一らしい。
これは楽しみですね♪


と、その時!
浮かれ気分のメガネさんを襲った、突然の背中の痛み。
出国を明日に控えて緊急事態発生です!!


d0025570_2136584.jpg

メガネさん家から自転車で3分の場所にある「常盤台外科病院」に駆け込みました。
先日受診した「池袋・長汐病院」では内科を案内されましたが、
今回は泌尿器科に案内されました。


今日の担当は、山本先生です。

d0025570_21474655.jpg

料理評論家の山本益博に似てる怪しい風貌。
彼に言われるがままに、
尿検査、採血、CTスキャン、レントゲン検査を受けた結果を踏まえての診断です。


先 生「そこのベットに仰向けに寝て」
メガネ「・・・はい」
先 生「下、全部脱いで」
メガネ「・・・は、はい」
先 生「パンツもだよ」
メガネ「パ・・・パンツもですね・・・」
先 生「そのまま自分で足を抱えて」


バッチ来い状態になるメガネさん。
そしてその瞬間!!


メガネ「はう!!」


突然、菊の門に衝撃が入りました。
いや、衝撃とともにも入ってきました。


先 生「どう? 痛い?」
メガネ「はう・・・は、はう・・・」
先 生「そう、わかった」
メガネ「はう?」


「もう服を着てもいい」とう言葉を残し、先生は行ってしまいました。
しばし放心状態のメガネさん。
心なしか足もとが内股になっています。


しばらくすると、先生が手を拭きながら戻ってきました。


メガネ「ど、どうでした? 先生?」
先 生「尿管にね、石があるよ」
メガネ「腎臓じゃなくて?」
先 生「もう、下に落ちてきて、今は尿管にあるの」
メガネ「どのくらいの大きさなんですか?」
先 生「およそ4mmくらいかな」
メガネ「それは・・・どうなんでしょう?」
先 生「薬を飲んで、石を溶かして小さくすれば、尿から出てくるよ」
メガネ「はあ・・・」
先 生「ただし、食べていいものと、食べちゃダメなものがあるんだ」
メガネ「ダメなもの?」


先 生「キミさぁ、ラーメン、ギョーザ、チャーハン好き?」
メガネ「好きです♪」

d0025570_22101491.jpg



先 生「焼肉、唐揚げ、天ぷら好き?」
メガネ「好きです♪」

d0025570_22101491.jpg



先 生「喉が乾いたときは?」
メガネ「ポカリスェット♪」

d0025570_22101491.jpg



先 生「普段、何飲んでる?」
メガネ「爽健美茶♪」

d0025570_22231013.jpg



先 生「いつも何食べてる?」
メガネ「週に3回カレー食べてます♪」

d0025570_2228013.jpg



先 生「じゃぁ、今日の昼も?」
メガネ「もちろん、ジャワカレーの中辛でした♪」

d0025570_22294881.jpg

先 生「そんなにカレーばっか食べてたら、石も出来るだろ?」


メガネ「ちなみに、昨晩から3食ずっとカレーです」
d0025570_22342349.jpg





メガネ「先生・・・」
先 生「何ですか?」
メガネ「ボク、明日からチェコに行くんですけど・・・
    ビール呑んでいいですか?」





d0025570_22322243.jpg




オランダ経由、プラハ、ウィーンの旅。
大きな不安と、小さな結石とともに、一週間の旅に出てきます。
では、Nashredanou!(さようなら!)
[PR]

by wakachannel471225 | 2008-03-15 22:56 | travel

寝てる場合じゃないですよ!

朝「メガマフィン」、昼「メガマック」、夜「メガてりやき」。
朝「695キロカロリー」、昼「754キロカロリー」、夜「900キロカロリー」 です。



先日、ローソンで菓子パンを買いました。

d0025570_10162892.jpg

「ミルクホットケーキ@120円」

リラックマが寝息を立ててるラブリーなデザインに一目ぼれ。
しかも、シールを集めるとオリジナルマグカップがもらえるらしい。

d0025570_1444632.jpg

ドラ焼きを思わせる柔らかい生地が食欲をそそります。
さらに、2個も入っててお得感に満ち溢れてます。

d0025570_1493318.jpg

美味しそう~。
いただきま~す♪

モグモグ・・・おっ、思ったよりも美味しいね。
中に何が挟まってるのかしら?

d0025570_14121880.jpg

クマが大好きな、
黄金色の、
とろ~りとした食感。

これはもちろん・・・

d0025570_14142792.jpg

「はちみつ&マーガリン」味でした!
子どもから大人まで、大好きな味ですよね。



えっ? よく見てから読めって?


d0025570_14181665.jpg

は・み・ち・つ・・・



d0025570_1421981.jpg

はみちつ!?


思わぬ美味しさに、固唾をのんでしまったメガネさんでした。。。
[PR]

by wakachannel471225 | 2008-03-15 14:25 | gourmet

歓喜の唄。

「江沢民」
「倖田來未」
ちょっと似てるかも。。。


3月8日(土)
朝から、晴れてしまいました。

d0025570_111795.jpg

東武東上線・成増駅。
板橋区と埼玉県の県境に降り立つペタボな面々。
雲ひとつない行楽日和に、雷鳴とどろく腹黒い影。
泣く子も騒ぐ、新生・ホウセンズ(仮)。
本日始動であります。

d0025570_1121213.jpg

目指す施設まで徒歩15分。
タクシー代をケチッて、
カロリー消費のため、花粉が舞う中ひたすら歩きます。

「勝ってくるぞと板橋区♪」

呑気に意味不明の軍歌を歌いながら、目的地を目指す先には・・・

d0025570_12105855.jpg

本日の試合会場「ノア・インドアステージ和光成増」
和光市に建ってるのに、成増の名前も入れちゃう太っ腹。
こんな立派な施設にフットサルコートがあるの?

d0025570_12193291.jpg

ありました。
しかも屋内に。

こんな快晴の日に、屋内で遊ぶもやしっ子。
さらに今日はJリーグ(100年構想)の開幕日。
でも、絶好の行楽日和に、わざわざやって来たのには理由があります。

「男には、絶対に負けられない戦いがある!!」

川平慈英です、クゥー!!
ドラマチックな試合には、いつもライバルが存在するんです。
「藤子F」と「藤子A」
「ハットリくん」と「ケムマキ」
「獅子丸」と「影千代」
「デボラがライバル」など。

そして今日、ついに雌雄を決する時がきました。

「ホウセンズ2FC」 vs 「ホウセンズ4FC」

同じ会社内で勃発した抗争が、ついに決着です!!
ちなみにメガネさんは4FCのメンバーなので、
4FC贔屓で中継したいと思いますが、何か?

d0025570_13285996.jpg

試合前の挨拶を済ませて、ポジションに就きます。
先発メンバーは、
GK キャンチョメ (自称・元祖ジェロ) ※キャプテン
00 太っちょ (自称・1000のネタをもつ男)
88 ブアカーオ (自称・ナパキャット・ワンチャイ)
23 ツッシー (自称・153cm)
18 ほのかパパ (自称・裏スウィーツ部)

d0025570_13332278.jpg

「ケロロさん、ボクらは補欠らしいですよ」
「下手くそなんだから仕方ないでありますよ・・・ケロケロリ」


d0025570_19351364.jpg

キックオフは4FC。
ブアカーオとツッシーの2トップです。

ところで、何故ブアカーオなの?

d0025570_19384139.jpg

それはね、K-1ファイター(タイ人)に似てるからだよ。
愛称はブアちゃんです。


d0025570_19412462.jpg

意外と押し込んでる4FC。
でも、右から左に攻めるので、カメラが届かないのが玉にキズ。
そうこうしてるうちに・・・


d0025570_1943119.jpg

ゴーーール!!
決めたのは右端でガッツポーズしてるシシドくん(自称・スマイル0円)。


d0025570_1946745.jpg

さらに、抜群のチームワークで追加点を取ったのは、その3分後でした。
画像はないけど優勢なのは4FC!


一方、2FCも反撃です。
d0025570_13345269.jpg

オギッチ(自称・新婚1ヶ月)、カワクボ(自称・佐賀のがばいボクちゃん)の
夢の2トップで揺さぶりをかけます。
浦和魂とサガン鳥栖魂を見せることができるのか?


d0025570_13364072.jpg

久しぶりに復帰のチョーホー氏も元気に参戦です。
彼の心のナカヤマが激しく訴えます。


d0025570_13403469.jpg

「絶対に諦めるなよ!!」


その言葉に応えるべく、必死の反撃が続きます。


d0025570_13434130.jpg

何度、倒されても、


d0025570_13493750.jpg

必死に立ち上がる心のナカヤマ。
その不屈の闘志に・・・


d0025570_13524642.jpg

打ち破られた4FCディフェンス陣。
カワクボのゴールで1点差に詰め寄られました。

己のプライドと小さな誇りを胸に、戦う選手たち。

d0025570_13571281.jpg

チャンスがピンチになり、


d0025570_13454183.jpg

ピンチがチャンスになろうとも、


d0025570_1347665.jpg

激しく倒されても、


d0025570_1421792.jpg

激しく体力が消耗しても、


d0025570_1452447.jpg

顔を上げて戦う姿勢を忘れない限り、


d0025570_14144555.jpg

心のナカヤマが叫び続ける限り、

歓喜の瞬間を迎えることができるんだ!!


そして・・・



ピーッ!!
試合終了!!



d0025570_14182612.jpg

結局、勝利したのは4FCでした。
だけど、同じ会社の仲間が、同じピッチで、同じ目標に向かってやり遂げられたこと。
それが最大の収穫でした。

例え、8チーム中最下位でも(2FC)、
例え、6位という結果に終わっても(4FC)、



d0025570_1502814.jpg

頑張ったという事実は残るのだから・・・。





d0025570_14504497.jpg

みんなで過ごしたこの時間には、
勝ち負けなどないのだから・・・。







d0025570_14225589.jpg

ものすっごく、足が痛いんですけど。。。
泥酔モンスター(もうすぐ42歳)、
自称「オレの実力はこんなもんじゃない」・・・らしいです。
[PR]

by wakachannel471225 | 2008-03-13 15:19 | HOSENS

魔法の白い粉。

「金麦冷やして待ってるからぁ」の檀れい。
CR新エヴァパチンコの綾波レイ。
勝ち組レイに続くさらなるレイが現れた。
その名も・・・「ブルーレイ」
いつの世も、時代を先取るニューパワーが誕生します。


一方、常に乗り遅れてるメガネさん。
先取ったのは「花粉症」のみというダメ先見の明。
今度は気管支炎の疑いを持ちつつ、またも病院へ向かいました。

d0025570_14434414.jpg

池袋2丁目の裏通りに、怪しく佇む白い壁。
巨塔とは無縁な医学会の浮き島。
平和通りのDr.コトーこと、宮沢先生(推定70歳)が一人で運営してる町医者です。

しかしながら、今日は御大が不在なので、
息子の宮沢Ⅱ世が診察してくれました。

メガネ「咳が止まらないんですけど」
先 生「じゃぁ、咳止めの薬を出そうね。メジコンある?」
看護士「うちにはありません」
先 生「じゃぁ、アスベリンは?」
看護士「ありません」
先 生「じゃぁ何があるの?」
看護士「カフコデしかありません」
先 生「じゃぁそれで」
メガネ「えぇ~!!」

d0025570_1516766.jpg

仕方なく、カフコデNという薬を頂きました。


メガネ「お腹の調子も悪いんですけど」
先 生「じゃぁ、整腸の薬を出そうね。ロペミンある?」
看護士「うちにはありません」
先 生「じゃぁ、アドソルビンは?」
看護士「ありません」
先 生「じゃぁ何があるの?」
看護士「粉薬を調合してます」
先 生「じゃぁそれで」
メガネ「えぇ~!!」

d0025570_15214992.jpg

いまどき珍しく、調合した粉薬を頂きました。
今週末からチェコに行くので、一週間分もらったのですが・・・

d0025570_15234680.jpg

こんなにたくさん包装してくれました。
怪しい包みに入ってる、怪しい白い粉。
粉の量が多すぎて、飲み込めないほどの白い粉。

これで無事に出国できるのでしょうか???
[PR]

by wakachannel471225 | 2008-03-11 15:36

プリン体は控えめに。

史上初の黒人演歌歌手・ジェローム・ホワイト・ジュニア。
通称・ジェロのデビュー曲「海雪」が売れてるらしい。

d0025570_1064410.jpg

早速メガネさんも、カラオケの練習をはじめました。

 あなたを追って出雲崎ぃ
 悲しみの日本海ぃ♪

黒人よりも、日本の心がわからないメガネさん。
こぶしを回さずに、自身がクルクル回ります。
年末の紅白歌合戦では、史上初の黒組でしょうか?


近ごろ、突然襲ってくる腰への激痛に悩まされてます。
先週も、深夜、会社で痛みのあまり床で七転八倒してしまいました。
しかも25時~28時まで。

d0025570_10484762.jpg

のた打ち回る姿に、後輩が一言「貞子みたいっすよ・・・」と小バカにしてくる始末。
しかも吐き捨て系。

これではいかん。
どげんかせんといかん。
今週末に行われるホウセンズ(仮)の試合に影響が及んでしまう。
いやいや、もっと大事なのは来週に迫ったチェコ旅行に行けなくなるかも。
色々悩んだ末ついに、というか、やっと・・・

d0025570_102962.jpg

池袋北口、恋人たちが愛を確かめ合うホテル街に佇む、白い巨塔。
池袋警察と、風俗嬢のご用達として有名な長汐病院に行ってきました。

しかしながら「腰の激痛」という漠然とした症状なので、
何課で診療を受けていいのかが解かりません。
それが総合病院の嫌いなところ。
受付の看護士に促されるまま向かった先は・・・

d0025570_10574322.jpg

腸を調査するエコー室でした。
特殊なジェルをお腹に塗られて、腸内をモニターで観察できる近未来の装置です。
腰から腹、腹から下腹部への順にジェルを塗られます。
しかも、若い女性の看護士さん。

「先生・・・ボ、ボク・・・なんだか・・・変な気持ちになっちゃうよ・・・」
「あらあら、いけないボクちゃんね♪」

そんな妄想を膨らませながら、検査が終わってしまいました。


続いて、尿検査です。

d0025570_11273223.jpg

院内トイレでお小水を採らされました。
この時、何故かいつも屈辱感を感じてしまうメガネさん。
紙コップに出した自らのお小水を眺めると、テンションが一気に↓↓(下げ下げ)です。


そして、いよいよ結果発表です!!

診察してくれるのは、内科の本田先生です。
元・少女のメガネ嬢。

d0025570_12582763.jpg

例えて言うなら「もたいまさこ」似。
どうでした? ボクの病気は?


先 生「腎臓にね、石が出来てると思うのよ」
メガネ「出来てると・・・思う?」
先 生「そう・・・エコーでは映ってないんだけど・・・」
メガネ「だけど?」
先 生「尿検査の数値を見ると、血が出てるのよ。これは石がある証拠」
メガネ「でも、エコーでは確認されてないんですよね?」
先 生「そ、それは大きく映ってないってだけで・・・この小さい粒が石に見えるでしょ?」
メガネ「いや・・・ゴミ?」
先 生「と・に・か・く! 痛くなったらまた来てちょーだい」


なんだか無理やり納得させられた気分ですが。
お会計を済ませて、処方箋をもらいに薬局へ向かいました。
で、出された薬が・・・

d0025570_1228868.jpg

錠剤4粒だけ。
しかも、薬剤師曰く

「痛くなったとき飲んでください」

えっ、痛くなるまで飲んじゃだめなの?

どうやら、水分を摂取して尿で流す方法しかないらしいです。
が、それは石が出来てると仮定した場合。


でも、自分では違う病気のような気がするんですけど・・・。
「スティール・ボール・ラン@荒木飛呂彦」のジャイロ・ツェペリのように、
「納得」を得られないまま病院を後にしました。

謎が謎を呼んでいます。
[PR]

by wakachannel471225 | 2008-03-07 12:59

初めて同級生が出来ました。

横綱朝青龍(27=高砂)がカメラマンに「死ね! このヤロー!」と言いました。
FUJIWARAの原西(3月5日生まれ)だったら「生きる!!」と返したでしょう。


最近、映画を見ましたか?
あたしは2本見ました。
さて、メガネ各紙の反応は?

d0025570_17565650.jpg

【美女と野獣@ゲーリー・トゥルースデイル監督】

唄って踊るシーンは圧巻!(メガネ・タイムズ)
でも、ヒロインの不思議な娘・ベルの顔がイマイチ!(デイリーメガネ)
さらに、魔法が解けた王子の顔がイマイチ!(ニューヨーク・メガネ)
結局、本当の野獣は人間の心の中に潜んでるんだよねぇ・・・(メガネ日報)

「おはよう」を「ボンジュール」と言いたくなる度 ★★★


d0025570_1841435.jpg

【天然コケッコー@山下敦弘監督】

主人公・そよ役の夏帆がカワイイ!(メガネ・タイムズ)
そよが石見弁で自分の事を「わし」と言うのがカワイイ!(デイリーメガネ)
そよが泣き落とした場面の「・・・してくれる?」トークがカワイイ!(ニューヨーク・メガネ)
でも、「四姉妹探偵団」は観ないんだよねぇ・・・(メガネ日報)

そよと大沢くんがファーストキスをした瞬間のドキドキ度 ★★★


もうすぐ消えてなくなるかもしれんと思やあ、
ささいなことが急に輝いて見えてきてしまう。。。
[PR]

by wakachannel471225 | 2008-03-03 18:55 | culture