<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Hi!KEN!!

昨日買った「脳内トレーニング」ですが、泥酔気分でプレイしたら、
80歳代」という結果がでました。
かなりムカつきました。
あまりに悔しかったので、今日、新しいソフトを買ってしまいました。
もちろん仕事中ですが、何か?
d0025570_2013358.jpg

英語が苦手な大人のDSトレーニング。
今日から英語ペラペラ街道まっしぐらですから!!
[PR]

by wakachannel471225 | 2006-03-31 20:15

脳内の膿を出す。

d0025570_18353514.jpg

ついにゲットしましたよ。
ニンテンドーDS!!
いま、某エロDVD担当営業の情報で(ソースは「2ちゃんねる」)、
池袋ビックカメラ本店で買ってきました。
もちろん、仕事中ですが何か?
これから脳を鍛えまくりです。
[PR]

by wakachannel471225 | 2006-03-30 18:38

今まで生きてきて・・・。

40才の誕生会が催される数時間前、
メガネさんはときわ台のスポーツクラブにいました。
もちろん、腰・背中が痛いメガネさんがトレーニングに励む筈も無いのですが、
4月1日から新規OPENする予定の同ジムで、
あの金メダリストがトークショーをするという噂を聞きつけ、
邪推な気持ちそのままに向かったのでした。

13時からの開始予定に寸分違わず現れた金メダリストとは?
d0025570_225216.jpg

でた! バルセロナ五輪女子200m平泳ぎ金メダルの岩崎恭子選手でした!!
あれから14年経ち、28歳になったそうです。
もう僕らの知ってる中学生の恭子ちゃんではないのです。
もう、立派な大人の金メダリストなのですよ。
トークの内容も、金メダルを獲って辛かったこと、家族の支え、そして現在・・・。
意外とまともに喋れる人でした。
しかもこの後、プールで水泳の指導をしてくれるとの事。
これはもしかして? ハイレグが見れるかも? ちょっと興奮?
そんな期待(?)を抱きつつ、岩崎恭子選手の登場でーす。
d0025570_2210556.jpg

がびーん!! 見事に期待ハズレですから!!
だよね、ダヨネ、DA・YO・NE~!!!!!
[PR]

by wakachannel471225 | 2006-03-29 06:02

樽平~パセラ~マーベラス

さて、土曜日ですが。
2次会の「名人芸披露大会」は大盛況(?)に終わりました。
少しダイジェストで振り返ってみましょう。

1組目/橋本(新人)
「赤いタンバリン@BLANKEY JET CITY」
d0025570_21515549.jpg

2組目/斉藤(新人)
腹話術「あれ?・・・声が・・・遅れて・・・聞こえるよ・・・」
d0025570_2241053.jpg

3組目/安田企画(本命)
「武勇伝」ならぬ「ブー伝」。ブブブブブブ・・・・。
d0025570_225323.jpg

4組目/国士無双(奇跡のトリオ)
「男子100m競争・・・・ヨーイ、ドン!!」「デカッ!!」
d0025570_22729.jpg

5組目/飯田(新人)
泣きのギター3連発。
d0025570_2285275.jpg


そんな僕らの渾身の芸でしたが、観客の反応は今ひとつで・・・。
この人の反応ときたら・・・
d0025570_2210289.jpg

いくらなんでも冷ややか過ぎないか?

でも主役は喜んでくれました。
d0025570_22122248.jpg

それにしても、ニャンマゲそっくり!!
40歳おめでとうございます。

そして、AM3:00
d0025570_22144034.jpg

いつものように記憶ナシ。。。
[PR]

by wakachannel471225 | 2006-03-27 22:23 | HOSENS

安田企画。

腰と背中の痛みが未だひかないメガネさんですが、
昨日のブログにアップしたとおり、明日はバースデーイベントに参加する予定です。
しかも、いつもの如く、ステージにあがってネタを披露するバカッぷり。
しかも今回はネタをやる人数が多くて、参加者の半分が芸人となります。
おいおいおい、オーディエンス少なくないかい!!

とりあえず執行部の特権として、自分の出番を早めてもらって、
ゆっくりと後半のバカネタを鑑賞しようと思います。
飛び入り参加OKですよ!!
[PR]

by wakachannel471225 | 2006-03-24 20:15 | HOSENS

親睦のススメ。

各 位

親睦のススメ

1966年3月26日。
春まだ遠い蝦夷の果て・小樽に、元気な産声があがりました。
男の子は「智直(ともなお)」と名づけられ、元気に健やかに育ちました。
青春、恋、別れ、出会いを繰り返したのち、東京という大都会に出てきた智直は、
いつしか半端な自分に対する憤りの酒が、骨身にしみるのでありました。
必要以上に疑り深く、人生を遠周りしてきた智直も、気付けばもう40歳。
心を通わすコミュニケーションを春の宴として企画します。題して、

           「会田さんが四十路を迎えるよ!
            さぁみんなでお祝いしよう!!大会」

            日 時:3月25日(土)19:00スタート
            場 所:池袋周辺
            会 費:未 定

八方ふさがりの人生を、熱いお燗で忘れる瞬間。
もはや過去という名の後悔は、未来という名の夢物語に書き換えられています。
さあ、酩酊ワールドへ!!

当日は、歌・コント・ショータイム等、楽しい催し物を企画しています。
出演者はこちらからオファーを出しますが、是非、わたしも出演したいという方は
お声掛けください。
とりあえず出欠のメールください。
kwakabayashi@hosen-p.com まで。
制作・企画 安田企画
(参考資料)
1966年ってどんな年?
 ビートルズ来日(6/29)「巨人の星」週刊少年マガジンで連載開始
1966年生まれの有名人
 長島一茂(1/26)大沢逸美(3/23)坂本ちゃん(4/2)春一番(8/13)見栄晴(11/13)
[PR]

by wakachannel471225 | 2006-03-23 19:56 | HOSENS

ミヤ&メガネ

空色の君~♪
海色の僕~♪
忘れかけてた~♪ たいせつなこと~♪

CMでたまに聴こえてくる歌が少しだけ気になります。
早く三線で唄いながら弾けるようになりたいです。
とりあえず誰かのブログから工工四を拾ってきました。

本調子

四 上 中 中 上 中 工 合
四 上 中 中 上 中 四 ○
四 上 中 七 六 工 五 ○
五 ○ 工 工 五 工 上

なんくるないさ~。
[PR]

by wakachannel471225 | 2006-03-22 17:50

期待ハズレ。

こんにちは。
今日は久々に会社に行きました。
火曜日の朝に発病したから、7日ぶり。
まだまだ痛いのですが、ちょっと冷やかし程度に出勤するつもりだったのに、
結局もう定時を過ぎています。およよ。

なんかねぇ、最初の医者の診断では椎間板ヘルニアの疑いでしたが、
どうも家で安静にしてるうちに、疑問点がわいてきました。
「痛いのは背骨じゃなくて、背中の右側なんだよなぁ」
そんなことを考えてるうちに、常盤台外科医院に対して不信感が生じ、
週末、あの有名な日大病院に行ってきました。

診療受付時間が11時までという大義名分をちらつかされ、
タクシーで玄関前に着いたのが残り時間3分前。
そこから70分待たされて、ようやく診察にありつけました。
そしたらさぁ・・・。
もー、どうしようもないヘボ医者に当たっちゃってさぁ

 ダメポイント① 鼻毛が出てる
 ダメポイント② 鼻水が出てる
 ダメポイント③ 話し方が汚い
 ダメポイント④ 「背中が痛い」と伝えたら、じゃあ背中の病気だねと言われた。
           頼むから、鵜呑みにしないで診察してくれ。 
 ダメポイント⑤ 結局、薬も出さずに3分で終了

オイオイオイオイ。何の進展もないですよぉ~。
まだまだ痛いままですよぉ~。
阿修羅の如く引きつったメガネさんの顔は、当分の間失われることはないでしょう。
ニンニン。
[PR]

by wakachannel471225 | 2006-03-20 19:16

赤い悪魔、青き侍。

やっと隣国に勝ちました。
かなり気分が良いです。
日本の攻撃中に「テ−ハミング」と意味不明の呪文を大合唱するような
モラルの無い国に負けなくて良かったです。

風がビービー泣いています。
こんな日に外に出ると、余計な力を使って容態を悪化させてしまうので、
おとなしく家でカレーを作ってます。
「プライムジャワカレー(中辛)@ハウス食品」。
三浦りさ子がCMをしてて、カロリーが30%オフというのがウリですが、
何だか美味しさもカットされてる気がします。
ですが、調子にのって10人前作ってしまいました。
当分、毎日がカレー曜日です。
それもまたアリですね。たはっ。

いま、あまりに痛いので座薬を入れました(2回目の屈辱)。
ちょっと変な気持ちになっています。。。
[PR]

by wakachannel471225 | 2006-03-19 16:52

手負いのアシュラマン。

一晩経てば、眠りから覚めたら、痛みが消えてるものだと思ってた。
でもそれが夢だと知り、現実の痛みが再び襲ってくる絶望。
いくら、口で刹那だ無力だと騒いでみても、
痛みというリアルの前には敵わない。
だから僕は夢を見る。
パラレルの中に入って、悪魔組曲の3番を熱唱するんだ。

痛タタタ、痛タタタ。
[PR]

by wakachannel471225 | 2006-03-17 09:26