<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

渋滞の原因はすべてタクシーのせいだと思う。

あー喉が痛い。
咳しすぎて血が出たよ。
明日は天皇誕生日。
あさってはクリスマスイヴ。
しあさってはメガネさんの誕生日です。
おめでとう。ありがとう。
風邪を引いて、テンション下がりまくりスマス。。。
[PR]

by wakachannel471225 | 2005-12-22 21:36

マジでムカツク5秒前。

マジありえないんだけど。
先日、某出力センターの近くで駐禁を切られて、国家に反則金を納めたのですが、
同じ場所にミニパトが1時間近くも停まってました。
しかも無人で。
オイオイオイオイ!!
これって、明らかに駐車違反だろ!!
d0025570_18222834.jpg

タイヤを白チョークで汚したろか?
ミラーに黄色いワッカをはめたろか?
牽引車で近くの駐車場に突っ込んだろか?
しめて32500円、オレに払え!!
[PR]

by wakachannel471225 | 2005-12-21 18:56

二日酔いです。

ゆうべ、上板橋で呑んでたのですが、
お会計済ませてタクシーに乗ろうとしたら、
財布に20円しかありませんでした。
近くにATMのあるコンビニも見当たらなかったので(酔っ払ってて視界に入らなかった)、
トボトボ千鳥足で歩いて帰りました。
寒空に30分以上も歩いて家路につくメガネ。
ほんとビンボーってイヤですね。
d0025570_18523225.jpg

ヨメ用におそろいで買いました。
ネコニャー可愛い♪
[PR]

by wakachannel471225 | 2005-12-20 18:54

オトナ買い。

雪の降る町をー ワワワワー♪

風が寒いです。冷たいです。痛いです。
そして世間はクリスマス気分です。浮かれすぎです。
33年間、クリスマスが誕生日のメガネさんにとって、
巷の喧騒が癪に触るイヤな季節がやってきました。
子供のころ「抱き合わせ」という言葉を、誰よりも早く覚えました。
お兄さんは7月の誕生日にプレゼントを買ってもらったのに、
なんであたしの誕生日にも何かもらってるんだろう。
つか、何であたしは一つなの?
そうか、これが「抱き合わせ商法」なんだ・・・。
一年に一回のイベントがクリスマスというビッグな名目にかすんでしまう哀しさ。
もちろん、うちにサンタクロースなんて存在しません。
お父様にヨーカドーで「欲しいものを一つ選びなさい」って言われるだけです。
小心者のメガネさんは、なるべく値段が高くないものをおねだりするのでした。
そして今年・・・。

昨日、池袋PARCOでヨメに「クリスマスプレゼント何が欲しい?」って聞いたら、
『ハチクロ全巻!!』て答えました。
d0025570_1536439.jpg

人気マンガ「ハチミツとクローバー①~⑧巻」
@400×8冊=¥3200
ステキすぎます。
[PR]

by wakachannel471225 | 2005-12-19 18:56

男装の麗人。

1万5000円+1万8000円を国に納めてきました。
たった1時間ちょっとで3万3000円を払うはめに。
どんな高級風俗やねん!!

d0025570_18555057.jpg
d0025570_1856426.jpg

姉歯元建築士(上)とヤクルトの古田監督(下)が似てると思います。
でも従兄の大木凡人とは似てません。
そんな傷心のメガネさんですが、
昨日、池袋PARCOをプラプラしてたら一目惚れをしてしまいました。
かなりキュートでセクシーな容姿にメロメロです。
思わずお持ち帰りをしてしまいました。
もちろんお金を払いましたよ。
d0025570_1915389.jpg

1575円でした。
どう? カワイーでしょ?
癒しのティーカップです。
[PR]

by wakachannel471225 | 2005-12-16 19:04

お国のために。

どうも。師走ですね。忙しいですね。お久しぶりですね。メガネです。
お元気でしたか?
あたしは、また国家権力の餌食になってました。

第一京浜の芝4丁目の交差点の角に某広告代理店があります。
もちろん、その近くにある駐車場はいつも満車。
なのでメガネさんはいつものように路上駐車をして商談に向かいました。
車を離れた時間・・・33分。
で、その結果
d0025570_1964954.jpg

15000円を国家に納めることになりました。
減点2です。
かなりショックです。
それが12月9日のハナシ。

某出力センターの裏も、路上駐車激戦区です。
メガネさんも急ぎの用事があるとついつい停めてしまいます。
車を離れた時間・・・42分。
で、その結果
d0025570_1911828.jpg

18000円を国家に納めることになりました。
T字路の近くに停めたから3000円アップです。
d0025570_19124128.jpg

しかもご丁寧にレッカーもされてました。
さらに14500円を国家に納めることになりました。
それが今日のハナシ。

・・・はっきり言って、ヤバイです。

もうすぐ誕生日のメガネさんは、免許の更新の手続きをしなくてはいけません。
免許センターに行って、またお金を払ってありがたい講習を受けなければいけません。

オレの冬のボーナスを返せ!!・・・と言いたい。。。
[PR]

by wakachannel471225 | 2005-12-13 23:21

昨年は「チョー気持ちいい」でした。

今年も賛否両論がありましたが、「新語・流行語大賞」が発表されました。
巷を賑わした言葉と、メガネさんがはじめて耳にするような言葉と様々ですが、
文章にすれば意外と今年が見えてくるもの。
こんな感じでどうでしょうか?

ちょいモテオヤジが呑み会の席で、ボビーマジックフォーー!!
でも反応は意外とクールビズ。丸なの?三角なの?刺客なの?
小泉劇場の踊り子に萌え~ブログにうぷするのだ~。
富裕層のくれるチップは想定外に安いのね。

2005年もあと25日。
いまから紅白歌合戦が楽しみなメガネ男子です。
[PR]

by wakachannel471225 | 2005-12-05 23:35

メガネーラモンHG

Yahoo!で「花より男子のF4占い」ってのがあったので、
早速やってみたぞコノヤロー!!
メガネさんはF4の中でどのタイプなのか判別できるそうです。
で、結果はというと・・・。

クールで独特の雰囲気を持ったあなたは、花沢類タイプ。
何にも動じない顔をしているけれど、実は傷つきやすく繊細な感性の持ち主。
好きな女性には絶対的な愛を貫こうとしますが、
肝心の気持ちを相手に伝えるのが一苦労。あと少しの勇気が必要かも。


んー、よくわからないけど、頑張っていこうと思います。。。
エフ、フォー!!
[PR]

by wakachannel471225 | 2005-12-03 09:47