カテゴリ:CAT( 3 )

未知との SO GOOD!!


あおもり犬との遭遇。

ハナをつけてご挨拶。

「ハジメマシテ、晩翠デス」。

籠の上からこんにちは。

d0025570_07494022.jpg
この銀河に無数の星

キミは一体何処から来たのかな?
d0025570_07494402.jpg
HELLO INVADER!!

WELCOME! NICE TO MEET YOU!

HELLO INVADER!!





[PR]

by wakachannel471225 | 2017-08-12 12:34 | CAT

雨が降る日は天気が悪い。


ネコが来た。

母ネコから離れて我が家に連れてくるあいだ、

ずっと鳴いていた。

いや、泣いていた。

まるで断末魔のようだった。

とても申し訳ない気持ちでいっぱいになった。


ようやく落ち着いて、

d0025570_10191629.jpg
爪とぎをして、
d0025570_10191890.jpg
ちょっと遊んでくれて、
d0025570_10192169.jpg
やっと安心したのか、お休みになった。


ネコも僕も激動の一日。

今日から始まった楽しい日々。


名前は「晩翠」。

「ばんすい」と読みます。

ニックネームは「すいちゃん」。
d0025570_10191024.jpg

[PR]

by wakachannel471225 | 2017-08-11 22:01 | CAT

前夜の誓い。


明日ね、うちにネコがやってくるんだ。

まだ小っちゃいネコ。

生後3か月のネコがやってくるんだよ。

おっさんと仲良くしてくれるかな。

Amazonで買った色んなもの気に入ってくれるかな。

母ネコから離れて寂しい思いをしないかな。

不安を挙げたらキリがないけど、これだけは誓うよ。


ちょっとくらいの悪戯は目を瞑るよ。

キミが撫でて欲しい処は、いつまでも撫でるから。

朝の4時半に起こされてもカリカリをあげるから。

キミのニャーは僕の目覚まし。

キミのグルルーは僕の悦び。

キミのシャーは僕への戒め。

キミのイビキは僕の癒し。


キミが寿命を全うするまで、僕は長生きをして、

毎日キミの相手をすることを誓います。


8月11日から家族になるキミへ。


d0025570_09441245.jpg
d0025570_09435597.jpg
d0025570_09441854.jpg

[PR]

by wakachannel471225 | 2017-08-10 23:55 | CAT