人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10分47秒の攻防。

レーシック手術後、2日目。
白目が赤いです。
充血しまくりです。
ヨーロッパの小国「アルバニア」の国旗みたいになってます。


先日、一人のスラッガーが引退式を行いました。

10分47秒の攻防。_d0025570_1626510.jpg

「Pちゃん」こと平澤オサム。
池袋チョッパーズの核弾頭。
俊足を生かした機動力野球の申し子が、
チーム事情で他チームに移籍してしまいました。

10分47秒の攻防。_d0025570_18392994.jpg

今日はその送別会です。
似顔絵入りの寄せ書きを貰って、いい顔のオサム氏です。

もちろん、イベントにつきものの余興のコーナーもありますよ。
このために、度重なる稽古をつんで来ました。


10分47秒の攻防。_d0025570_19104252.jpg

孤高のパンク漫談「ハシモト」がいます。


10分47秒の攻防。_d0025570_1912086.jpg

腹黒お兄さんこと「サイトウ」もいます。


10分47秒の攻防。_d0025570_18535495.jpg

そして、ミニコント集団「国士無双」のリーダー「キョトン星人」が、
新作コントの台本を書いてました。
今回は、旧メンバーの「キャンチョメ氏」とのコンビを復活させての参戦です。


さらに・・・


10分47秒の攻防。_d0025570_1932054.jpg

やっぱり出ました、
五反田の美人姉妹こと「安田企画」も登場します。
宣材写真は会社の役員会議室で撮りました。


一見、豪華メンバーですが、
昨年10月に催された「キャンチョメ氏」の送別会と出演芸人が変わってないですね。。。


10分47秒の攻防。_d0025570_19402820.jpg

あっ、「佐賀のがばいカワクボ氏」が三線の大会に翌日参戦のため欠場してました。
「オギ×ガバイ」コンビは残念ながら不参加です。


10分47秒の攻防。_d0025570_1964155.jpg

ですが、送別会を盛り上げるべく、一人ひとりが魂のこもったネタを披露するため、

10分47秒の攻防。_d0025570_1984643.jpg

今回も入念な準備をしていました。

10分47秒の攻防。_d0025570_19134086.jpg

台本のト書きに苦悩のあとが見えます。


今回は「安田企画」のライヴの模様を流してみようと思います。






10分47秒、優しい目で見てください。。。

by wakachannel471225 | 2009-02-10 20:07 | HOSENS