人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度目の・・・。

関東地方が梅雨入りしました。
雨オトコなのに雨が嫌いなメガネさん。
夏が来るまでの約50日、
不快指数が高い日が続くと思うと、滅入りますね。

来月、引っ越しをします。
いま、小竹向原に住んでますが、今度は常盤台になります。(また板橋区です)
初の東武東上線沿線です。
池袋駅から各駅停車で10分です。
駅を降りてから徒歩10分です。
なおいちメガネの家の近くです。
カニやんちの近くです。
少し歩くとアイポンちです。
どうぞよろしくです。

でも、新しい部屋の契約をまだしていません。
にもかかわらず、古い部屋の解約をしてしまいました。
7月3日までに契約と引っ越しと終わらさなければ、
家財道具を抱えたまま路頭に迷うことになります。
あと3週間しかありません。
非常に厳しいです!!
会社の7階に住むのは(やまもとたかしと同居)何としても避けたいところです。

by wakachannel471225 | 2005-06-10 21:08