人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消え逝く武士への鎮魂歌。

「クリームパンダくん」からメラミン検出ですって!
アンパンマン、助けてあげて!!


消え逝く武士への鎮魂歌。_d0025570_16594159.jpg

ある時は「演歌界の黒船」。

消え逝く武士への鎮魂歌。_d0025570_1705333.jpg

またある時は「台湾のイチロー」。

消え逝く武士への鎮魂歌。_d0025570_172126.jpg

「トリニダード・トバコ」に生まれ、

消え逝く武士への鎮魂歌。_d0025570_173145.jpg

「インド」に渡ってカレーと出会い、

消え逝く武士への鎮魂歌。_d0025570_1751346.jpg

「ドイツワールドカップ」を目指した男。


その男の名は・・・


消え逝く武士への鎮魂歌。_d0025570_1784443.jpg

どうも~、ワシ、タイガー言いますねん!

日本に来日して34年。
その間、色々ありました。
最近、「キャンチョメ」と呼ばれてます。


消え逝く武士への鎮魂歌。_d0025570_17112186.jpg

メジャーリーグを目指しましたが、
キャッチャーマスクを忘れて断念しました。

消え逝く武士への鎮魂歌。_d0025570_1713673.jpg

「元大関・栃東」に憧れて関取を目指しましたが、
大麻がバレるのを恐れて断念しました。

消え逝く武士への鎮魂歌。_d0025570_1715772.jpg

「ピーポーくん」と「靖国神社」が大好きですが、
国家の犬は嫌いなので断念しました。

消え逝く武士への鎮魂歌。_d0025570_1717822.jpg

「お笑いブーム」に乗っかって、「国士無双」なるトリオを組みましたが、
ウケはイマイチでした。

消え逝く武士への鎮魂歌。_d0025570_17192824.jpg

相方を変えてみましたが、
芸風が合いませんでした。

消え逝く武士への鎮魂歌。_d0025570_17183012.jpg

やっぱりピンでやったほうがいいのかと、
悩んだ夜もありました。

消え逝く武士への鎮魂歌。_d0025570_17214057.jpg

そんな時、「竹原ブログ」でアドバイスをもらいました。


 『最近プリンばっかり食って


 腹が


 プリンプリンじゃ


 じゃあの。 』


なんだかよく解かりませんが、心の琴線に触れました。


消え逝く武士への鎮魂歌。_d0025570_1810938.jpg

なんだか嬉しくなりました。

消え逝く武士への鎮魂歌。_d0025570_18114933.jpg

もう少し頑張ってみようと思いました。

消え逝く武士への鎮魂歌。_d0025570_1813364.jpg

自分の夢を追ってみようと思いました。


なので・・・


消え逝く武士への鎮魂歌。_d0025570_18145264.jpg

違う会社で働こうと思います。

ミナサン、サヨナラ。

マタ、アイマショウ。。。


送別会は10月18日(土)。
みなさん、ご参加ください。

by wakachannel471225 | 2008-10-03 18:38 | HOSENS