メガネ vs ゴーゴー・夕張。

デジカメの新機能「スマイルシャッター」が全く反応しない僕の笑顔・・・priceless。


昨日の昼間、メガネさんは広尾にいました。
何故、そんなおしゃれタウンに出没したかというと、
ある女優さんと待ち合わせをしてたからです。

その女優とは・・・

d0025570_12435637.jpg

あっ、来た来た、おーい、こっちこっち!

d0025570_1247975.jpg

もうお解かりですね。
映画「キル・ビル」でお馴染みの栗山千明さんです。
「クールビューティ」と評される長い黒髪と妖艶な眼差しに釘付けです。

d0025570_12493130.jpg

携帯で一生懸命話してるので、気付かないのかな?

d0025570_12511151.jpg

それにしても横顔がすごく美しいです。
鼻高ぇ~!!

d0025570_12524196.jpg

あれ? そっちは横断歩道だよ。
車が来てあぶないよ。

d0025570_12553318.jpg

あ~、行っちゃった。。。
栗山さんはあわてんぼうですね。
どうしましょう。
追いかけた方がいいのかな。

d0025570_132026.jpg

でも、もう渡り終わっちゃったよ。
意外と足が速いのね。

と、その時・・・

d0025570_13302149.jpg

栗山さんを追いかける怪しい男が登場しました。
あれ? この顔はもしかして、

d0025570_1428679.jpg

マジックマッシュルームこと伊藤英明だ!!
何をしてるんだこの人は。

d0025570_14293348.jpg

木の裏に隠れてる?
尾行?

d0025570_14311030.jpg

狙いはもしかして栗山さん?
怪しいぞコイツ。

d0025570_14324280.jpg

あっ、帰った。
かなり挙動不審です。

そうだ、栗山さんは?

d0025570_14344747.jpg

あっ、戻ってきた。
おーい、ボクはここにいるよ。

d0025570_14364555.jpg

つか、隣のオトコ誰?
こっち見てるけど。

d0025570_14421112.jpg

あれ? 栗山さん顔を隠してる?
つか、隣のオトコ何?

d0025570_14442368.jpg

あっ、立ち位置が入れ替わった。
栗山さん見えないじゃん。
ねぇ、あんた邪魔だよ。

d0025570_14455047.jpg

あっ、こっち来た。
な、なんですか?


『スイマセン、撮影の邪魔なんで、どいてもらえますか?』
『あっ、スイマセン。。。』


栗山千明のマネージャーに怒られてしまいました。
そうです。
たまたま何かの撮影現場に出くわしただけでした。
こんな大女優と知り合いの筈ありませんよね。


あれ?
マネージャーに注意させたってことは・・・

栗山千明にキモイと思われてしまいました。。。


d0025570_14494635.gif



どうやら挙動不審の男とは、メガネさんだったようです。
ごめんなさい。
[PR]

by wakachannel471225 | 2008-08-22 15:05