人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひでぶっ!!!!!

宇多田ヒカルのタメ口にヒヤヒヤします。
倖田來未のタメ口はムカつきます。
妹のmisonoにはイラつきます。


先日、元祖デブタレントのウガンダ・トラさんが心不全のためお亡くなりになりました。
享年55歳という早すぎる死に、一同絶句です。

ひでぶっ!!!!!_d0025570_12581088.jpg

『カレーは飲み物です』
『カレーは別腹です』

など、数々の名言を残した愛すべきデブキャラを偲んで、
今日のランチはカレーにしました。


ひでぶっ!!!!!_d0025570_1371128.jpg

「本格的インドカレーとナンの店 サフラン@豊島区東池袋2丁目」

春日通り沿い、六つ股陸橋のそばにあるインド料理屋さんに初潜入。
ここのウリは何といっても・・・

ひでぶっ!!!!!_d0025570_13105221.jpg

自称「世界一辛いカレー@900円」です。

料理の写真もなく、どんだけ辛いのかの情報すらない何とも抽象的な一品。
こんな恐ろしい食べ物を注文できるのはただ一人・・・

ひでぶっ!!!!!_d0025570_13143149.jpg

わが社のメタボ芸人である「太っちょさん(37歳)」しかいません。

『オレが痩せたらオレじゃなくなるだろ?』

こんなカッコイイ台詞を普通に言える大物の前に現れた世界一の料理。

ひでぶっ!!!!!_d0025570_13255587.jpg

己のプライドをかけて、いざ対決です。
店内は熱気で気温がぐんぐん上昇しています。

ひでぶっ!!!!!_d0025570_13514086.jpg

どうですか? 辛いですか? 美味しいですか?

『辛くは・・・ない! 美味しさは・・・わからない!』

どうやら、辛さを通り越して舌が3の倍数になっちゃった様子。

ケロロさん、一口どうですか?

ひでぶっ!!!!!_d0025570_13545060.jpg

どれどれ? では少しだけ・・・。


ひでぶっ!!!!!_d0025570_13562224.jpg

辛ぇじゃねーか、バカヤロウ!!


ひでぶっ!!!!!_d0025570_14331791.jpg

そう? 全然辛くないよ。
ケロロさんはオーバーだなぁ。
メガネさん食べてみる?


ひでぶっ!!!!!_d0025570_1359248.jpg

辛いじゃなくて、痛いですよ!!


ひでぶっ!!!!!_d0025570_1402791.jpg

つか、あなた、その汗の掻きかたは普通じゃないです。

『楽しいんだ・・・楽しいんだよ・・・食うことが・・・』

世界一を前にして、異常な性欲を見せる太っちょさん。

ひでぶっ!!!!!_d0025570_147819.jpg

もはや食べることがエクスタシー。
昇天に向かって、何度もごはんを口へピストン運動します。

そして、禁断のライスおかわりに突入です。

太ってることが理想の体型だと気付いてしまった太っちょさん。
むしろこの体を維持するために、食べ続ける健康法。
如何なる衝撃をも吸収するこの肉体が、ついに世界一辛いカレーも受け止めました。


ひでぶっ!!!!!_d0025570_14131614.jpg

『知ってるか? 限界を肥えたら・・・デブになるんだぜ!!』



ひでぶっ!!!!!_d0025570_1416548.jpg

何だか、デブであることがかっこいいと思えてきた暑い昼下がりでした。。。

by wakachannel471225 | 2008-06-06 14:39 | gourmet