「ムウ!雄山!」「なッ!!士郎!」

「It’s gonna happen」
偶然だぞ(×)
きっとくる!(○)

でも、福留選手のホームランは偶然だと思います。


d0025570_19592764.jpg

突然ですが、これ何だと思います?
黒光りする陶器に、おしゃれな白抜きの文字が
高貴な品格のあるデザインに仕立て上げてます。


化粧品? 

No!


新発売の香水?

ノー!


臭い部屋において置くと、臭いがとれるヤツ?

尿!



正解は・・・

d0025570_2035178.jpg

プリンでした。。。

「SUPER SWEETS」と呼ばれる、ネット注文限定のスウィーツだそうで。
それをわが社のスウィーツ部が共同購入したって訳であります。

いったい、何がスーパーかっていうと・・・

・マダガスカル産の天然最高級ブルボンバニラビーンズを使用
・那須御養卵を使用
・「飛騨酪農厳選生乳鮮度重視牛乳」を使用

など、GHC化粧品のように、何から何までNO.1の
厳選された高級食材を使ってるってこと。
さらに・・・

d0025570_2092199.jpg

人気パティシエの所浩史シェフが監修してること。
メガネさんは残念ながらご存じない人なんですが、
とにかく贅の限りを尽くした究極の、
いや、帝都新聞的には至高の一品なのです。

そんな曰くつきの一品を、愚民の象徴メガネさんが食べてみました。
お味はどうですか?

d0025570_20115137.jpg

「うん、さすがは一流シェフの味、うまいプリンですねぇ」とむしゃり食い。

あらら、まるで東西新聞の富井副部長のようですよ。
シェフの名前と高級感で判断してしまう、憎み切れないろくでなし。

d0025570_21342737.jpg

「美味しいものは、すぐに食べる」の精神にのっとり、
あっという間に食べつくしました。
もう1回食べたいね。

「おかわりしてよかですか?」



d0025570_9135277.jpg

「本物の味がわからぬ奴に、食わせるものはない!」

d0025570_9145279.jpg

「この私も舐められたものだ! 女将を呼べッ!!」



普段、仲たがいしてる親子に怒られてしまいました。


d0025570_7423561.jpg

まぁ、仕方がないですね。
もったいないので、残った器は「耳かき立て」として使用することにしました。

贅沢の味は奥深いでありますなぁ。。。
[PR]

by wakachannel471225 | 2008-04-04 21:41 | gourmet