寝てる場合じゃないですよ!

朝「メガマフィン」、昼「メガマック」、夜「メガてりやき」。
朝「695キロカロリー」、昼「754キロカロリー」、夜「900キロカロリー」 です。



先日、ローソンで菓子パンを買いました。

d0025570_10162892.jpg

「ミルクホットケーキ@120円」

リラックマが寝息を立ててるラブリーなデザインに一目ぼれ。
しかも、シールを集めるとオリジナルマグカップがもらえるらしい。

d0025570_1444632.jpg

ドラ焼きを思わせる柔らかい生地が食欲をそそります。
さらに、2個も入っててお得感に満ち溢れてます。

d0025570_1493318.jpg

美味しそう~。
いただきま~す♪

モグモグ・・・おっ、思ったよりも美味しいね。
中に何が挟まってるのかしら?

d0025570_14121880.jpg

クマが大好きな、
黄金色の、
とろ~りとした食感。

これはもちろん・・・

d0025570_14142792.jpg

「はちみつ&マーガリン」味でした!
子どもから大人まで、大好きな味ですよね。



えっ? よく見てから読めって?


d0025570_14181665.jpg

は・み・ち・つ・・・



d0025570_1421981.jpg

はみちつ!?


思わぬ美味しさに、固唾をのんでしまったメガネさんでした。。。
[PR]

by wakachannel471225 | 2008-03-15 14:25 | gourmet