初めて同級生が出来ました。

横綱朝青龍(27=高砂)がカメラマンに「死ね! このヤロー!」と言いました。
FUJIWARAの原西(3月5日生まれ)だったら「生きる!!」と返したでしょう。


最近、映画を見ましたか?
あたしは2本見ました。
さて、メガネ各紙の反応は?

d0025570_17565650.jpg

【美女と野獣@ゲーリー・トゥルースデイル監督】

唄って踊るシーンは圧巻!(メガネ・タイムズ)
でも、ヒロインの不思議な娘・ベルの顔がイマイチ!(デイリーメガネ)
さらに、魔法が解けた王子の顔がイマイチ!(ニューヨーク・メガネ)
結局、本当の野獣は人間の心の中に潜んでるんだよねぇ・・・(メガネ日報)

「おはよう」を「ボンジュール」と言いたくなる度 ★★★


d0025570_1841435.jpg

【天然コケッコー@山下敦弘監督】

主人公・そよ役の夏帆がカワイイ!(メガネ・タイムズ)
そよが石見弁で自分の事を「わし」と言うのがカワイイ!(デイリーメガネ)
そよが泣き落とした場面の「・・・してくれる?」トークがカワイイ!(ニューヨーク・メガネ)
でも、「四姉妹探偵団」は観ないんだよねぇ・・・(メガネ日報)

そよと大沢くんがファーストキスをした瞬間のドキドキ度 ★★★


もうすぐ消えてなくなるかもしれんと思やあ、
ささいなことが急に輝いて見えてきてしまう。。。
[PR]

by wakachannel471225 | 2008-03-03 18:55 | culture