「好き」だという想いに、言葉は敵うのか?

第2回 東京マラソンが催されました。
メガネさんは書類選考で落とされてしまったこの大会。
感動のゴールは、来年までお預けです。
とりあえず、目標タイムは日本テレビ・宮崎宣子アナのタイム
6時間51分06秒に設定しました。

最近、映画を見ましたか?
あたしは2本見ました。
さて、メガネ各紙の反応は?

d0025570_19483537.jpg

【陰日向に咲く@平川雄一朗監督】

宮崎あおいチャンが最高にカワイイ!(メガネ・タイムズ)
宮崎あおいチャンの演技で泣きました!(デイリーメガネ)
宮崎あおいチャンが一人二役なので、二度おいしい!(ニューヨーク・メガネ)
でも、実生活では人妻なんだよねぇ・・・(メガネ日報)

「篤姫(NHK)」を観ても受信料は払わない度 ★★★



d0025570_20085.jpg

【しゃべれどもしゃべれども@平山秀幸監督】

国分太一のしゃべくりの美味さに脱帽!(メガネ・タイムズ)
香里奈の滑舌のよさに嫉妬!(デイリーメガネ)
伊東四郎の味のある落語に感嘆!(ニューヨーク・メガネ)
いいから好きだって言っちゃえよ!(メガネ日報)

「だいすき!(TBS)」でほろりと泣いちゃう度 ★★★


みんな、
何とかしたいと思ってる、
今のままじゃ、ダメだから・・・
[PR]

by wakachannel471225 | 2008-02-18 20:29 | culture