期待の分だけ落胆も大きいのだ。

「胸毛がセクハラ」ポスターで有名になった黒石寺蘇民祭。
正面に映っていたモデルの佐藤真治さん(38)のコメント。
「たまたま体毛が濃かっただけなんですよ。。。」
すごくホモ受けするデザインに合掌です。


d0025570_1939341.jpg

昨日はバレンタインデーでした。
メガネさんも男の子なので、一日中、ウキウキとソワソワで大変でした。

でも、こんな日に誕生日を迎える女の子はもっと大変です。
メガネさんもクリスマス生まれなので、プレゼントに対する心の葛藤が激しくなるのです。
でも、何かを貰うよりも、
何を贈ろうかと考えてる時間って楽しいですよね。
という訳で・・・

d0025570_19502174.jpg

誕生日ケーキを買いに、表参道の名店「アニヴェルセル」に行ってきました。
バレンタイン限定のガトーショコラを求めて、
本命チョコに群がる青山のOLちゃんの中に、
スーツ姿のメタボリック野郎が強行潜入です。


「いらっしゃいませ。ご自宅用ですか?」
「いえ、贈り物です」
「あ・・・はい・・・すぐ・・・お包みいたします・・・」


オレ絶対、ホモだと思われたよ!!(@д@!!
こんな日にチョコレート買いに来る男って、
すごく可愛そうな目で見られるんですよ。。。
チョー恥ずかしい ヽ(///>_<;////)ノ


そして、その成果が・・・

d0025570_19542030.jpg

見事、限定ガトーショコラ(3000円)をゲットしました!
これは、スィーツ部からのささやかな贈り物です。
姫、いかがですか?

d0025570_1956399.jpg

『ありがとうございますぅ♪ すごい嬉しいんですけどぉ♪ 写メに撮っときますね♪』

どうやら反応は上々のご様子。
わざわざ仕事中に原宿まで遠出した甲斐がありました。

d0025570_200849.jpg

ハート型のガトーショコラが、口の中で優しくとろけました。
みなさんの元にも、お口の恋人が舞い降りましたか?



メガネさんは・・・己の人気のなさを再確認した日でした。。。○| ̄|_
[PR]

by wakachannel471225 | 2008-02-15 20:28 | gourmet