人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりの5秒前。

「君たちは、大阪府知事をどれだけバカにすれば気が済むんだ」
横山ノック氏の名言です。
橋下弁護士、がんばってください。


1月26日(土) 18:15

乾杯の挨拶が無事に終わり、

はじまりの5秒前。_d0025570_10593167.jpg

ウェディングケーキの入刀が行われ、
和やかムードが漂い始めました。

はじまりの5秒前。_d0025570_14471686.jpg

切ったばかりのケーキを、お互いにあ~ん。。。
鼻にぶつけ合って笑いをとるのがお約束ですが、
どうやら間違えて、口に入れてしまったようです。

はじまりの5秒前。_d0025570_1114959.jpg

お色直しで一段と華やかに彩られた新婦。
花嫁が一目惚れしたというステキな衣装です。
赤を選んだのは、やっぱりレッズカラーだからでしょうか?

はじまりの5秒前。_d0025570_118284.jpg

その後、各々のテーブルで、記念撮影が行われました。
主役を囲んでみんないい笑顔。

はじまりの5秒前。_d0025570_1185958.jpg

一方、男だらけのイケてないテーブルです。
これから余興をする二人組を交えて、華のないテーブルに悲哀を感じます。

そして、いよいよ本番が近づいてきました。

当初予定されていた余興スペースでは狭かったので、
掟破りの、ひな壇に座ってる新郎・新婦を下段に移動させ、
自分たちの舞台を確保させました。

はじまりの5秒前。_d0025570_14594997.jpg

そしてついに、司会者の口からあの言葉が・・・


・・・

・・・

・・・続く。


【次回予告】
満を持して「安田企画」の登場!!
あなたが私にくれたもの、キリンが逆立ちしたピアス。
あなたが私にくれたもの、麒麟児、逆鉾、北天祐・・・って、相撲取りかよ!?

by wakachannel471225 | 2008-02-01 15:02 | HOSENS