人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんじゅーる!くまちゃん。

山田洋次監督の新作の話題がでるたびに、
山田洋行の多額のわいろを思い出す今日この頃。

大晦日です。
2007年が間もなく終わろうとしてますが、
よりによってメガネさんは・・・

ぼんじゅーる!くまちゃん。_d0025570_935221.jpg

昨晩から、「STEEL BALL RUN@荒木飛呂彦」を読破中です。
やっと、9巻まで読みました。
大掃除もせず、年賀状も書かず、年越しの準備もまったくせず、
「三年寝太郎」の気分を満喫中であります。

そんなメガネさんは、先日35歳になりました。
おめでとう。ありがとう。
先日、新宿を歩いてたら、とあるクマと友達になりました。

ぼんじゅーる!くまちゃん。_d0025570_14404642.jpg

歩けないけど踊れるよ。
しゃべれないけど唄えるよ♪
最後まで、ライバルは海老フライだと言い張ってました。

そんな奇妙な体験をした後日、たくさんの誕生日プレゼントをもらいました。

ぼんじゅーる!くまちゃん。_d0025570_14492093.jpg

某カーテン・じゅうたん王国の国民から、プラレールをいただきました。
なんと、伝説の「東武8000系・久喜行き」です。

ぼんじゅーる!くまちゃん。_d0025570_1554337.jpg

さっそく、会社のパソコンのHDの上に飾ってみました。
さすが「私鉄の103系」と呼ばれるだけあって、大量生産型の安定感に違和感は覚えません。
対象年齢が3歳以上ということなので、充分クリアしてますね。
ありがとうございました。

ぼんじゅーる!くまちゃん。_d0025570_15123929.jpg

さらに、MG事業部のデザイナーさん2名(♀)から、ジャンパーをいただきました。
背中に意味不明の言葉が入った、ステキな代物です。
寒い季節にはピッタリですね。
ありがとうございました。

ぼんじゅーる!くまちゃん。_d0025570_15202585.jpg

さらにさらに、スウィーツ部の方々から、ケーキをいただきました。
みんなが大好き「パステルのケーキ」です。
時期的にクリスマス仕様なのはいつものことですよね。
とても美味しかったです。

ぼんじゅーる!くまちゃん。_d0025570_15243074.jpg

さらにさらにさらに、太っちょさんと、みたいなサンから、チーズフォンデュ鍋をいただきました。
みんなが大好きチーズフォンデュ。
1月3日の新年会で初披露となりそうです。

皆さんの温かい愛情に包まれて、メガネさんは生きています。
2008年もどうぞヨロシクであります。

「いい加減、手伝えよ!」とヨメに怒られたので、お風呂掃除をしてきます。。。

by wakachannel471225 | 2007-12-31 15:44