少し年くってますが。

「働きマン」の菅野美穂は「働きウーマン」だと思いますが、何か?

池袋北口を出て、徒歩3分。
路地の一角に、ヘンテコな蕎麦屋が出来ました。

d0025570_1344729.jpg

「おせっかいな そば・うどん屋さん ぎがんと」
豊田屋の近くの「森下不動産」の跡地に地味にオープンです。
まぁ、見た目は普通の立ち食いそば屋なんですけど。
ちょっと狭いのが玉にキズって感じ?
でも、ここの店のウリは2つ。

一つ目は・・・

d0025570_1375287.jpg

超一流ブログ「しょこたんブログ」に取り上げられたこと!
たぶん、本人は行ってないんでしょうが、
「ぎがんと」という店名に反応したと思われます。
かなりウラヤマシス。。。

そして二つ目は・・・

d0025570_13102227.jpg

店員がキャバ嬢なこと!
某生産管理部のマサシさん(34)の証言なので間違いないでしょう。
顔出しはNGなので、あえて盗撮風に写してます。

慣れない手つきで麺を茹でる姿にメガ萌えです。

不器用な手つきでネギを刻む姿にギガ萌えです。

素っ気ない態度でを料理を出す姿にテラ萌えです。

しかしながら・・・

d0025570_1318873.jpg

決して美味しいとは言えない「月見うどん@300円」にヨタ萎えです。

ケロロさんの評価は何点ですか?

d0025570_16131483.jpg

『う~ん、30点!!』
[PR]

by wakachannel471225 | 2007-10-11 16:17 | gourmet