身長210cm体重145kg。

OK?
じゃあ、じゃあ行きます。

d0025570_17435175.jpg

はーい、新番組、ラオウのニコニコラジオ
GO! SHOW! HAH!
はじまりましたよー!

d0025570_17475537.jpg

で、私、DJラオウです。よろしくお願いしまっす!
で、このコーナーですねー、皆さんの疑問にですねー この世紀末覇者の
と、あ、言ってもですねー、もう世紀末じゃないのでねー
覇者でも、なんでもないんですけども ネ♪

d0025570_184424.jpg

えー、ではね、早速、一つ目の御ハガキから。
えー、ペンネーム「メガネ太郎」さん。
えー、あ、これ、メガネさんの mixi ネームですね。
あっ、言っちゃいけないのね。
あ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ。えーと、「ラオウさん、はじめまして」
はい、はじめまして♪
「代々木公園でラオスフェスタが催されるらしいのですが、ラオウさんとは関係があるのですか?」
あー、イイ質問ですね。
あのー、えーっと、ちょっとねー。難しいかなー。ちょっと実際に行ってみましょうネ♪

・・・という訳で、
d0025570_1812816.jpg

ラオウさんとラオスフェスティバルに参加してきました。
メガネさんが現場からレポートいたします。
もちろん、会場は聖地・代々木公園です。

ラオウさんもよく知らないラオス人民民主共和国。
人口約600万人の小国です。
なので、こんな国、誰も知りません。

d0025570_1411837.jpg

誰も知らないので、客が誰もいません。
お店の人が怒ってます。
『何で誰も買わないのヨ!!』

d0025570_11203297.jpg

ラオスといえば、ラオスラーメンですが、
誰も知らないので、客が誰もいません。
お店の人が怒ってます。
『麺が伸びちゃうヨ!!』

以上、現地リポートでした。
スタジオのラオウさんにお返ししまーす。

d0025570_11275650.jpg

えー、そんなね、メガネさんの、ね、リクエスト曲は、
藤谷桃さんで『悠久の桜』♪

d0025570_11361897.jpg

え? 客が誰もいない? あ、ハイ! 次の御ハガキ!

えー、ペンネーム「砂漠の千昌夫」さん。
えー、「ラオウさんはじめまして」。
はい、はじめまして♪ 
えー、「ラオスの食べ物って美味しいのですか?」
あー、これもねー、あのー、イイ質問ダ!! ネ、イイ質問だね!!
これねー、あのラオスはね、あのー、タイの近くにあるんです!
んー、とにかくねー、タイの食べ物とほぼ同じ!
ね、もー、あの、トムヤンクンもねー、ただのトムヤンクンじゃなないんですよねー。

d0025570_1250385.jpg

ちょっと、あのー、キノコが多すぎでねー、あのー、キビシイん、でねー、あのー、
『俺はキノコが嫌いダー!』って言うねー、あのー何ですかねー? あのー、
『I hate mushrooms!』 んー
『If you eat (もし食べたら) I’ll go to hell!!(死んじゃうんだよねー!!)』
『Soon!Now!(今すぐにでも、ね♪) No!(やってられっかよ!)』
って感じですかねー♪
んー、よくわかりませんけどねー、ハイ♪

あぁ、ここで、もう、御時間きちゃいましたねー。
あの、御ハガキ、お待ちしておりますので、ね♪
ドシドシ、送って下さい♪ 
えー、DJラオウでした! Bye Bye!
[PR]

by wakachannel471225 | 2007-09-28 14:11 | culture