なみだの操。

ビリー軍曹に腹筋を鍛えられた週末。
メガネさんのお腹は下痢でもないのに激痛が走ってます。
それもこれもビーチで「ビクトリー」と叫ぶまでの辛抱です。
今年はとても間に合いそうもありませんが・・・。

ジャンクフード業界の王様「バーガーキング」が日本再上陸との噂。
d0025570_17471045.jpg

大型ハンバーガーの草分けとして、90年代後半に登場した王様でしたが、
折りしも、ドナルドが打ち出した「低価格の喜び」宣言のあおりをうけ、
2001年に撤退していた負け組代表。

しかしながら、在日5年とはいえ、多大なるインパクトを残して去っていったあの味を
この人たちが忘れるはずがありません。
d0025570_1753042.jpg

降りしきる雨の中、背中越しに聞こえるヒソヒソ話。
「ここからサンシャインまでは遠いであります」
「車で行けばいいじゃん」
「お腹空いたでごわす」
d0025570_19172244.jpg

池袋2丁目から車で3分。
駐車スペースを探すのに10分。
「サンシャインシティアルパ地下1階」に王様の城が復活です。

なに食べる? なに食べる?

d0025570_19291191.jpg

やっぱり、一番人気の「ワッパーチーズベーコン@¥450」でしょう。
ポテトとコーラも併せて、デブまっしぐらです!
さあ、キング達の感想はどうですか?
d0025570_1932203.jpg

「泥酔キングです。昨日・・・オレ・・・そんなことやってたっけ? 全く覚えてませんが、何か?」

d0025570_19334034.jpg

「ケロロキングであります。パソコンの壁紙は綾波レイ・・・でありますが、何か?」

d0025570_19344114.jpg

「噛み噛みキングです。独り言でも噛みますが、何か?」

d0025570_19353376.jpg

「どすこいキングでごわす。朝から焼き肉食べちゃいました。どんぶり2杯ですが、何か?」

頭に被った王冠を、通りすがりの女子高生に苦笑されつつ、
腹を膨らませて会社に戻ったメンズダイオー。

あっ、イチバン王冠が似合う人を発見しました!!

d0025570_19384640.jpg

ベナン共和国のゾマホンです。
夢は「日本とベナンの間の掛け橋になることネ♪」

あなたの決してお邪魔はしないから
おそばに置いてほしいのよ
お別れするより死にたいわ 女だから♪
[PR]

by wakachannel471225 | 2007-07-09 19:57 | gourmet