野に咲く花のように。

目の前にあれば何でも食べます。
お裾分けは喜んでいただきます。
お腹が空いたことがありません。
何故なら、お腹が空く前に食べちゃうから。
そんなこの人の口癖は・・・
d0025570_11455860.jpg

『大盛り、おかわり、ご飯たっぷり♪』

もしも、夏バテ知らズのこの人が「食べ放題」に行ったとしたら・・・。

梅雨の谷間はAカップでした。
暑い日差しの乳ナシ。
そんな6月某日・数寄屋橋交差点近く。
d0025570_11493725.jpg

「スイーツパラダイス@銀座店」
ケーキとデザートの90分間に及ぶ小さなバイキングです。
気分はビッケですが、挑戦する人は太っちょです。
スタンバイよかですか?

Ready Go!! カーン♪

「デザートは食後に食べるもの」
そんなお祖母ちゃんの言葉を思い出し、まずは軽食から攻めて行きます。
d0025570_17125647.jpg

「2種類のスパゲッティ」と「混ぜご飯」のコンビで軽いジャブを打ちます。
タラコの香りが食欲を刺激します。
d0025570_17161684.jpg

「意外とイケるでごわすね。カレーの匂いが気になるでごわすな」
なんと、食べてるそばから別の食べ物を気にしてます。
d0025570_1719219.jpg

カレーと呟きながら、早くもケーキに手を出しました。
どゆこと?
d0025570_1721364.jpg

「だって、ケーキさんがボクを見てるんだもの」
それは自意識過剰です。
あなたが見てるからあっちも見るのです。
d0025570_17243341.jpg

いつの間にか、ケーキのおかわりが来ました。
30種類以上のケーキを制覇するのが今日のミッションです。


d0025570_17333324.jpg

デビュー曲は「白いバスケット・シューズ」でした。
いえいえ、あなたは「みっちょん」ですから。

そんな小ネタを挟んでるうちに、まだまだ喰らう横綱魂。
綱のプライドにかけて、途中休場は許されません。
d0025570_17383483.jpg

「ジンジャエール3杯目でごわす。えっ、飲み放題なの? もっと飲まなきゃ!!」
食べ放題なのに炭酸ジュースを飲む太っ腹。
d0025570_17404593.jpg

「ほんと、ケーキは別腹でごわすな。まだまだ食べれるでごわすよ」
どちらかと言えば、甘いシフォンケーキが好きな太っちょ。
「でも、白玉団子も気になるんだよねぇ」
・・・訂正します。
この人の好きなものは、食べられるものでした。
d0025570_1744180.jpg

「なんか、そろそろヤバくなってきた・・・」
おっ! さすがの太っちょさんも限界がきたのでしょうか?

「なんか、コメが食いたい!!」

ハッ!!!!?∑(゚□゚# ・・・意味がわかりません。
どうやら、ケーキの味に飽きたらしく、おにぎりを食べたくなっちゃったようです。
d0025570_17573991.gif

「お、お、おにぎりが・・・た、食べたいんだな・・・」
裸の大将かよ!! ( ̄△ ̄lll

丁度、ナポリタンが茹で上がったので、彼の悩みは少しだけ和らげましたが、
d0025570_1843097.jpg

メガネさんは、もう体力の限界です。
気力も無くなり、引退することにしました。
d0025570_185321.jpg

「何だ、だらしねーな! オレはまだまだ食べ続けるぜ! 何故なら・・・
 オレの胃袋は宇宙だからだ!

彼の辞書には「満腹」という文字はないようです。
[PR]

by wakachannel471225 | 2007-06-21 18:15 | gourmet