C調言葉にご用心。

名も知らぬ遠き島より 流れ寄る椰子の実一つ
故郷の岸を離れて 汝はそも波に幾月♪

島崎藤村(代表作「夜明け前」)の名作を口ずさみながら、
一流スーパー「赤札堂」でヤシの実を購入したケロロさん。
d0025570_1653117.jpg

今日のデザートはココナッツジュースであります!!

でもさぁ、これ、どうやって呑むの?

硬い、堅い、固いヤシの実をこじ開けるのは、
ツンデレ少女のハートを振り向かせることくらい至難の技です。
モンスターが甘い言葉で囁きました。
d0025570_16533685.jpg

『キミのハートをカッターでこじ開けていいかな?』
・・・まだ開きません。

続いて、ケロロさんが囁きました。
d0025570_16562870.jpg

『キミのハートをドリルで打ち抜いちゃうよ♪』
・・・まだ開きません。

最後に太っちょさんが囁きました。
d0025570_1764350.jpg

100回の甘い言葉よりも、1度でいいからキミを飲み干したいんだ・・・
汗を垂らしながら必死の口説き文句に、ツンデレの反応は・・・
d0025570_17414937.jpg

見事、貫通!!
まさに「押してだめなら引いてみな」の言葉どおりのベタな展開。
太っちょさんは、恋の駆け引きも横綱級ですね。
ヒューヒューだよ!!
d0025570_17434647.jpg

さて、ツンデレ少女が醸しだすラヴジュースのお味は?

・・・

・・・

・・・

・・・


d0025570_1744305.jpg

不味っ!!
この世のものとは思えない、腐った獣の味がしました。。。
苦労した割りの、厳しい結末。
人生ってそんなものですよね。

でも、せっかくなので・・・
d0025570_17555376.jpg

目印を付けて冷蔵庫に保存することにしました。
そして誰かが片付けるのを待つのです・・・。
[PR]

by wakachannel471225 | 2007-06-15 18:12 | gourmet