アタックNo.ハーフ。

サワディー クラッ (こんにちは)。
ポム チュー メガネ クラッ (私はメガネです)。
ポム ラック クン クラッ (あなたを愛してます)。
d0025570_1555595.jpg

先週末「タイフードフェスタ」に行ってきました。
場所はもちろん、聖地・代々木公園イベントスペースです。
d0025570_15574599.jpg

実は意外にもタイ料理が大好きなメガネさん。
パクチーのツンデレの匂いがたまりません。
毎年このイベントを楽しみにしてるのですが、
今回は参加者の数が異常に多かった・・・。
d0025570_160784.jpg

「タイフードフェスタ」というだけあって、中途半端な展示物など殆どありません。
あるのはひたすら、屋台、屋台、屋台です。
そして屋台のないスペースには、ビニールシートを敷いた人の群れ。
足の踏み場は屋台の前で「料理の出待ち渋滞」と化します。

そんな思いで食べたタイ料理たちです。
d0025570_1673027.jpg

【クルン・サイアム@自由が丘】
「タイラーメン@¥500」がアローイ(おいしい)です。
d0025570_1694264.jpg

【バーン・プータイ@千葉県成田市】
「自家製ソーセージ@¥500」が凄くアローイ(おいしい)です。
d0025570_16145532.jpg

【ランマイ@川越市】
「激辛レッドカレー@¥500」です。
一口食べるだけで・・・
d0025570_16163518.jpg

ペッ(辛い) ペッ!! ペッ!! ペッ!!
最低! 最悪!! 凄まじく!! 強烈に!!!!辛かったです。

ヒートした口の中を落ち着かせるため、会場内をプラプラ歩いてると・・・
d0025570_16253644.jpg

何やら、タイの民族衣装を身にまとった集団がいました。
どうやら、水道橋にある舞踊学校の人たちが、衣装を着させてくれるらしい。
しかも、メイクまでしてくれるらしい。
d0025570_1627194.jpg

もちろん、普通は女の子がやるものなのですが・・・
それではなんだか悔しいので、
あたしも変身してみることにしました。

そして、メイク開始から15分後・・・
d0025570_16284976.jpg

ニューハーフ・メガネが出来上がりました。
いかがでしょう?
d0025570_16293581.jpg

自分でも、結構いけてると思いますが?
パイ ティアゥ ガン マイ クラッ (お兄さん、あたしと遊ばない?)。
d0025570_16301775.jpg

写真撮影のあと、メイク落としで顔を拭くとき、
快感を覚えてしまいました。
[PR]

by wakachannel471225 | 2007-05-14 16:45 | culture