人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1回表。

野球小僧に会ったかい 男らしくて純情で
燃える憧れスタンドでじっと見てたよ背番号
僕のようだね 君のよう. Oh!my boy 朗らかな朗らかな野球小僧~♪

思わず「野球小僧@灰田勝彦」を口づさんでしまう今日この頃。
まもなくプレイボールです。
1回表。_d0025570_20202724.jpg

吹雪のように桜が舞い散る中、おじさん野球部の試合が麗らかにはじまります。
試合前の整列なのに緊張感の欠片もありません。
久しぶりの試合なので、全員分のユニフォームも揃ってません。
でもね、ジャージはまだ良いですよ、ジャージは。
1回表。_d0025570_20254061.jpg

サッカーはねーだろ!!
相手チームからは、苦笑の声が漏れてます。

ジャンケンで負けて、後攻のチョッパーズ。
1回表。_d0025570_20302240.jpg

先発は、エースナンバー背番号18を背負う男・ナリポン。
「メジャー・松坂」となるか? 「3A・桑田」となるか?
天下分け目の注目の立ち上がりです。

ナリポンの持ち味は、程よい荒れ球です。
ストライクとボールの割合は40-60です。
あれれ? ボールの方が多いですよ?
1回表。_d0025570_20363611.jpg

すいません。
すべて四球の押し出しで1点献上してしまいました。
つか、あの審判、高め取らねーんだもん。。。

いきなりの1点ビハインド。
超攻撃的オーダーを組んだ監督の期待に応えることが出来るのでしょうか?
1番バッターは、この男からです。
1回表。_d0025570_2044498.jpg

【NEXT BATTER 泥酔モンスター】

by wakachannel471225 | 2007-04-12 20:50 | HOSENS