ポイントは「福祉の充実」。

今年のお花見は3月31日に決定しました。
でも・・・どうやらやっぱり雨らしい。。。

先日、お誕生日会に参加してきました。
東郷神社は私のお庭。
BEAMS TOKYOは洋服ダンス。
最寄り駅は原宿駅竹下口。
渋谷区神宮前在住。
d0025570_232186.jpg

『エミコです。54才になりましたが、何か?』
実は、メガネさんのヨメの母でした。
都知事選は石原慎太郎には投票しないことに決めてます。

原宿通りにある、某フランス料理屋で食べたり呑んだりしてたのですが、
締めはやっぱり・・・
d0025570_2371197.jpg

日本人シェフが特製・バースデー スウィーツスペシャルを作ってくれました。
甘い甘いドルチェが、赤ワインに溺れたポリフェノール漬けの舌を溶かします。
お味はどうですか?
d0025570_23105536.jpg

『甘~い!! 憧れのプリマドンナになった気分だわ』
d0025570_23135721.jpg

『美味いねぇ!! ピロシキはつまみですよ』
d0025570_23151985.jpg

『おいしー!! 私はマトリューシカの少女人形よ』
d0025570_2316229.jpg

『美味いかもー!! 私はかわいいオペレッタ』

父も母も姉も妹も、ヨメの家族が酔っ払っています。
ほんとに酒が好きな一家です。
メガネさんも負けじと・・・
d0025570_23181179.jpg

『うめー!! テンション的には、ひとりぼっちのナタリーです』

結婚して1年半。少しは仲良くなれたのでしょうか?
[PR]

by wakachannel471225 | 2007-03-28 23:27 | gourmet