人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIDING ROAD。

曲がりくねった道の先に~♪

最近、森の中でシカを助ける(?)車のCMで流れてる
平原絢香とコブクロが唄ってる歌を、会社の玄関前で唄ってたら、
バイク便の兄ちゃんに苦笑されました。
悪かったね。黄ベタの声で。(`ヘ´) フンダ!!!

悔しいのでハミングで唄ってたら、
宅急便の兄ちゃんに苦笑されました。
悪かったね。音程とれなくて。(`ヘ´) フンダ!!!

先日「ヴィタメール(WITTAMER)@池袋西武店」でお買い物をしました。
WIDING ROAD。_d0025570_030549.jpg

ベルギー王室御用達の箱の中身は・・・
WIDING ROAD。_d0025570_0335788.jpg

でたぁ~! マカロンの宝石箱やぁ~!!
ショーケースに並んでるマカロンを9種類すべて大人買いしました。
メガネさんが生まれて34年間、マカロンなんて一度も美味しいと思わなかったのですが、
これはまさに「ベリッシモ!!」でした。
外側の「サクッ」とした軽い食感と、中のやわらかいクリームがかなり絶妙でした。
ただ、残念なのは・・・
WIDING ROAD。_d0025570_0452194.jpg

一個158円もするのに、割れてるマカロンがあったことです。
これでは、現国王のアルベール2世(趣味:クルージング)に怒られますよ。

by wakachannel471225 | 2007-03-07 00:55 | gourmet