やらっこ。

冬が来てないのに、春になってしまったみたいです。
強風が生ぬるいです。
ラムちゃんエンディングの如く、色々なモノが飛び散っています。
夏にクーラーのファンのそばを通りがかったときのような、
不快指数100オーバーな今日この頃。
いかがお過ごしですか?

カレー部に新しい部員が入部しました。
d0025570_20182726.jpg

『ヤラです。うちのをカレー部に入れてください』

聞くところによると、ヤラ母は無類のカレー好きらしいです。
メガネさんも、毎日(一日一回)カレーを食べますが、
ヤラ母は、毎食(一日三回)カレーを食べます。
メガネさんも、新規オープンのとんかつ屋で(カツカレー)を注文しますが、
ヤラ母は、新規オープンの蕎麦屋で(カレーうどん)を注文します。
なんて素晴らしい母でしょう。
即、入部可。

そんな母の娘が、メガネさん家にカレーを食べにきてくれました。
d0025570_20355641.jpg

『キーマカレー美味しいね』
「キーマカレーすごく美味しいね」
入社が同期のこの二人。
ツッシー&ヤラコンビ。久しぶりに復活です。

さらに、お土産にロールケーキを買ってきてくれました。
d0025570_20434366.jpg

アンリシェル・パンティエのイチゴロールです。
d0025570_20492868.jpg

中までたっぷりとイチゴが入ってます。
濃厚すぎズ、軽すぎズ。
まさに『ベリッシモ!!』な味でした。

たくさんお酒を呑んで、おしゃべりして。
どうやら姫は眠くなっちゃったご様子。
d0025570_2102288.jpg

『このタラコ、なんか臭いですよ』
マスク越しでも匂うタラコ。
はい。貰ってから一度も洗ってませんから。。。

またのご来訪、お待ちしております。
[PR]

by wakachannel471225 | 2007-03-05 21:11 | gourmet